

7月11日稼働.

どうも、あきやまです。

どうも負けが続きます11日の稼働です。
ジャグ生活スレの方でも色々言われてしましましたが
最近確かにブレてるのかもしれませんね。。

ヒキ弱も合わさって今月の収支が大変な事になってます(;^ω^)
ちょっとしばらくはイベントは無視して台上データだけで立ち回ろうかなと思います。

1台目 アイムジャグラーEX 6093G BB19 REG25 合成1/138.47
212 開始
368 REG 5k投資
255 REG 5k追加 チェリー
164 BB 3k追加 チェリー
101 REG
ブドウ100 1/6.82
490 ヤメ 7k追加

画像 848 画像 849
合計 7261G BB20 REG28 合成1/151.27
自分 1168G BB1 REG3 合成1/292
ブドウ186 1/6.279 チェリー38 重複2(BB1,REG1)
-20k

下手にREGが引けてしまってヤメれず、ずるずるいってしまい
負債がでかくなってしまいました、合算は下がり続け
REG確も微妙になってしまったのでヤメ。。
敗因は高設定と確信出来るレベルの台が打ててない台選びにありますね。

この程度の台でも出る時は出てくれるんですが結果が出せなかった時が辛い。
確定級の台で負けた7月4日のような稼働は全然引きずらないんですけどね。。
自信をもって高設定だと確信して打てた台ではBIG引けなくて負けて
焦って微妙な台に座ると狙い撃ちされたように負ける。。
調子が悪い時期なのかなぁ今月-40kだ\(^o^)/

7月14日~17日にかけて旅行というか遠くに息抜きに行く予定なので
今月の稼働は12日と13日、それと18~31日と残り16日間しかないです。
既に7月後半戦、気を引き締めて行きましょう。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

