

7月13日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は朝からエヴァの宵越し台を打ちに抽選受けてきました。
抽選は41番と中々で目当ての台にも座れたんですが5kでREG・・・
ハイワロパターン来たかと萎えてるとBM完走しました。
エヴァあんまり打たないんで完走は初めてでしたねー
まぁそれがまたREGでBMで減らして終了と全く活かせませんでしたけどね。

1台目 エヴァ真実の翼 REG後686G~ 期待値3925円
0 開始
124 天井暴走RT 5k投資
155 REG 強スイカ
105 完走覚醒RT
369 REG スイカ
54 BM抜けヤメ
画像 858 画像 859 画像 860
+1.7k

お目当ての台を打ち終えたので帰宅してシュタゲ15話見て寝ました。
蒸し暑い日が続くせいで寝辛く、、起きたら17時過ぎ。。
今日はK店が店休日でA店しかやってなかったんですがまぁ混んでますよね。
おかげで18時頃からホールに行っても全然打てず時間を潰していたんですが
SPで良さそうな台が空いたので打ち始める事にしました。

2台目 アイムジャグラーSP 4259G BB20 REG17 合成1/115.1
236 開始
353 BB 5k投資
290 REGチェリー 1k追加
ブドウ100 1/5.85
228 BBチェリー 4k追加
10 BB
510 REGチェリー 2k追加
9 REG
51 REG
画像 862 画像 863
ブドウ200 1/6.41
84 BBチェリー
505 BBチェリー 8k追加
90 REG
1 REG
ブドウ300 1/6.45
51 REGチェリー
95 REG
ブドウ400 1/6.46
683 ヤメ 11k追加

画像 861 画像 864 画像 865
合計 6991G BB25 REG25 合成1/139.82
自分 2732G BB5 REG8 合成1/210.15
ブドウ 421 1/6.489 チェリー83 重複6(BB3.REG3)
-31k
トータル-29,3k

大体20時頃から打ち始め、21時に設定5,6確定札が刺さり
前回のSPみたいにカマ掘られたら辛いので打ち切る事を決めました。
・・・打ち切りましたが考えうる最悪のパターンで終了しましたね。
グラフが凄かったです、ずっと右上がりで着ていて差枚+2700枚。
俺が打ち始めてからずっと右下がりになってました、なんぞこれェ・・・

設定5,6なんだろうけどね、最後に683Gのハマりを食らいましたが
これハマる前のG数は6308G BB25 REG25 合算は1/126,16ですからね。。
まぁ重複も引けてたし単独BIGだけ引けてないだけの負けパターンかなと
思ってたら最後の大ハマリで負債が2倍になりました。。

しかしこういうのを食らうと打ち切る事が怖くなりそうですねw
ある程度出たら逃げるぐらいのスタイルのほうが良かったんでしょうか
まぁ最近こういう負けが多いですが高設定の期待値を追って閉店まで
打ち切るのは理論上は一番良いハズなんですけどねw

おし・・・ということで明日14日から17日まで4日間旅行に行ってきます。
次の稼働は18日からになると思いますがまぁ羽を伸ばしてきます。。
最近負けが混んでるので傷心旅行というかリフレッシュというか・・・はい。
とはいえ勝ち記事より負け記事に力をいれる方が反省できて良いって言いますし
7月前半戦の負け収支を貼っておきましょう・・・

164.png
こう後から見て反省出来るように・・・うわ見たくねぇ(;^ω^)

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

