

7月14~17日稼働.

どうも、あきやまです。

14日~17日までの4日間、旅行に行ってきました!
旅行中にも少しだけ関東のホールで打ってきましたよ
といってもエヴァでエナ台を2台打っただけなので大した事にはなってません。
一応そっちも書いときますね。。

1台目 エヴァ真実の翼 BB後637G(472+165) 期待値1133円
165 開始
533 暴走RT 8k投資
773 REGチェリー
16 BM抜けヤメ
画像 874 画像 875
-6,0k

2台目 エヴァ真実の翼 BB後767G 期待値2316円
767 開始
1000 天井暴走RT 6k投資
1391 NBB
0 ヤメ 1枚役無
画像 876 画像 877 画像 878
+3,0k
トータル-3,0k

1500円パッキーでの交換とかあまった時の損した気分は凄い(;^ω^)
もう打つ機会も無いだろうという事でカードに貯めとくという
選択肢はなかったです。。

オススメしてもらった八王子の○スミックと立川の○ステーション他に
足を運んでみましたがイベント対象台は結構出ていたように思います。
14日の○スミックは12時開店でアイジャグEXと7の20台ぐらいかな
が全6っぽい感じでした、15日は熱いイベントらしく抽選に並んでみる。

メールによると新鬼武者が全台オススメだよみたいな感じでしたが
先着150人しか抽選が受けれなかったようで残念ながら意味なかったです。
15日は閉店時に見に行きましてその際にエヴァのエナをしてみました。
結果的にエヴァと新鬼武者の島で1台ずつ万枚達成台が出るなどあって
結構出てるなーって感じがしました、ジャグ島は死んでましたけどねw

立川の○ステーションですが16日の昼頃に少し寄ってみたところ
16~18日の連休中に公約を達成します!みたいな感じで
エヴァの島がどうみても出てて全5,6といわれても納得レベルでした。
設定発表はしてませんでしたが示唆はしてる地域みたいですね。
2店舗ともイベント対象台はよく出てるイメージでしたね!

ただやはり客質が厳しいですね、学生や若い人が多く
殆ど全員子役カウントしてるような感じでしたしそんな状況でも
島の周りには常に若い人が空き台がないかウロウロしてる感じでした。
夕方から掴めるかな?なんて都合の良い事は期待出来ませんでしたね。

旅行に関しては私事なんであんまり詳しく書きませんが色々楽しかったですよ!
温泉とか行って息抜きしたり秋葉原でメイドさんに踏まれたり耳かきしてもらったり
富士急ハイランドの絶叫マシンで死にかけて3時間ダウンしてたり
色々と楽しかったです、休みに入りますし客層も変わりそうですが
7月後半戦頑張っていきましょー!お次は18日の稼動日記です。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

