

7月18日稼動.

どうも、あきやまです。

18日の稼動になります、なるべく当日更新を心がけてはいるんですが
遅くなりました、日記を溜め込むのはよくないですね。
書きたくなくなりますもんね。

という事で新幹線で帰宅後、18時ごろからA店に行って打てず移動しK店。
丁度ジャグイベやってたようで19時ごろから打てました。

1台目 アイムジャグラーAPEX 3964G BB8 REG18 合成1/152.64
516 開始
639 BBチェリー 5k投資
7 REG
2 BB
画像 867
277 BBチェリー
201 BB
ブドウ100 1/6.09
5 BB
207 ヤメ

画像 866 画像 868 画像 869
合計 4788G BB13 REG19 合成1/149.92
自分 824G BB5 REG1 合成1/137.33
ブドウ 127 1/6.488 チェリー21 重複2(BB2.REG0)
+10.8k

久しぶりにAPEX、全然回してませんが元々微妙な台だったので
REGが少し悪いですし微妙だなーと思いながらウロウロしてると
G数や合算的にもこの台よりはマシっぽい台が空いていたので移動する事にしました。

2台目 アイムジャグラーEX 6998G BB22 REG29 合成1/137.21
442 開始
553 BB 5k投資
29 REG
409 BB 4k追加
59 REG
ブドウ100 1/6.32
59 BB
画像 871
4 REGチェリー
60 BB
79 REG
95 BB
122 REGチェリー
ブドウ200 1/6.27
308 BB
60 REG
150 ヤメ

画像 870 画像 872 画像 873
合計 8552G BB28 REG35 合成1/135.74
自分 1554G BB6 REG6 合成1/129.5
ブドウ244 1/6.368 チェリー38 重複2(BB0.REG2)
+5.2k
トータル+16.0k

打ち始めの時間からして遅かった事もありあんまり回せませんでしたが
その割にはBIGに寄ってくれてうまいこと出てくれました。
2台目はREGも良いですし高設定なんじゃないでしょうか。
1台目もその後はREGに寄っててBB16REG24とかになってました。

少し早めに切り上げて、閉店チェックしてその後空いてる
ジャグの履歴を見てみたんですがK店、なんかジャグ島の様子が良いです。
7月は人が多すぎて打てないという理由でK店を敬遠しジャグイベントが
続いているA店での稼動をメインにしていましたが前半ひどかったですからね。
7月は混んでようが我慢してK店を使うのも手だなと思いました。

まぁ連日の混みようを見る限り早い時間から行かないと難しそうです。
しかしあれですね、骨休み復帰後の久しぶりのジャグ稼動でしたが
勝ててひと安心って感じでした、お次は19日の日記になりまーす。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

