

7月20日稼働.

どうも、あきやまです。

明日早いのでちょっと今日のブログは簡単に書きますね。。
稼働のみです。

1台目 アイムジャグラーEX 4615G BB11 REG24 合成1/131.85
283 開始
378 REG 4k投資
334 BB 8k追加
ブドウ100 1/6.27
460 REG 7k追加
177 BB 3k追加
ブドウ200 1/6.50
259 BBチェリー
0 ヤメ

画像 887 画像 889 画像 890
合計 5941G BB14 REG26 合成1/148.52
自分 1326G BB3 REG2 合成1/265.2
ブドウ 207 1/6.285 チェリー29 重複1
-15.4k

うーんイマイチ。
似たような台でREG確の良い台に移りました。

2台目 アイムジャグラーEX 6086G BB17 REG31 合成1/126.79
163 開始
228 BB 2k投資
151 REGチェリー
150 BBチェリー 1k追加
217 REG
ブドウ100 1/6.25
57 REG
54 BBチェリー
262 REG
115 REG 2k追加
57 REG
画像 894
ブドウ200 1/6.46
567 REG 13k追加 チェリー
31 REG
228 BB 4k追加
79 BB
40 BB
ブドウ300 1/6.96
115 REG
13 BB
74 REG
137 REG
0 ヤメ

画像 892 画像 895 画像 898
合計 8501G BB24 REG42 合成1/128.8
自分 2415G BB7 REG11 合成1/134.16
ブドウ351 1/6.88 チェリー53 重複4(BB2.REG2)
-2.5k
トータル-17.9k

無念、BIGが引けずでした、高設定なのは間違いないと思うんですけどね
ブドウも悪かったので設定差の無いとこで負けた感じです。
この負けは仕方ないでしょう。

さて移動する前の1台目の台の結果ですが
画像 897
合計 8309G BB22 REG34 合成1/148,37
後任 2368G BB8 REG8 合成1/148

こんな感じでしたね!どっちもどっちって感じでしょう。
途中移動を考えた台が1台ありまして確保して写メ撮ってはみたものの
ヤメた台です、結果的にそっちが一番でてました(;^ω^)
とはいえ合算は良いんですが開始時はREG確が微妙だったので触れませんでした。
画像 888 画像 896
開始 5252G BB24 REG21 合成1/116.71
合計 7872G BB34 REG35 合成1/114,08
後任 2620G BB10 REG14 合成1/109.16

まぁこんな感じで今日は台選びもちゃんとできてたし高設定も掴めたでしょう。
稼働自体には文句はありません、ヒキ弱での負けですからね。
でもうん、早いところ結果が欲しいです、それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

