

7月21日稼動.

どうも、あきやまです。

今日も半日稼働、17時頃からK店へ行ってきました。
どうやら今日は18時半からナイトイベントの抽選があるようで
抽選にあたれば19時から設定6確定台が打てるという感じ。
結局ジャグラーは打てず、抽選だけ受けて外れたら帰ろうと思ってたら
まさかの緑ドンの設定6当選、ずっと通ってますが今年は初当選でした。

1台目 緑ドン VIVA情熱南米編 設定⑥確定台
41 REG 強チェリー 2k投資
98 REG 弱チェリー 1k追加
220 REG 強スイカ 5k追加
15 REG 弱チェリー
1 AG50 +10+120
193 ドンBIGドン 揃い1
20 AG38 +85+10+50+20+10
178 BIG 強スイカ
1 AG70+20+10 1288枚
画像 900
338 ドンBIG
13 REG 強チェリー
29 ドンBIG 弱スイカ
24 REG 強チェリー
42 AG50
133 AG50
161 ドンBIG
1 AG50+10
75 AG50+15
190 AG50+10+15 836枚
355 BIG
9 AG50+20+15
88 BIG
1 AG44+10+90+10
152 ドンBIG
1 AG36+20 1015枚
157 ヤメ
画像 899 画像 901 画像 902
+46.7k

ART機は全然触らないのであんまり自信がなかったりするんですがログです。
22時前、残り1時間ぐらいあったんですが少し外せない用事があり
こんな機会じゃないと打てないハイスペの確定台に後ろ髪を引かれながら帰りました。
ボーナスが非常に軽かったですね、こんな良展開初めてでした。

明日も同じ時間からK店でナイトイベントの抽選があるようです。
まぁ年に1~2回しか当たらないような抽選なんで期待はしてません。
今日はラッキーでした、明日は普通にジャグラー打ちたいですね。
それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

