

8月2日稼働.

どうもお久しぶりです、あきやまです。

しばらくネトゲ(MMO)にハマってしまいブログの更新が滞っていました。
べ、別に負けが続いて嫌になったわけじゃないんだからね・・!
なんで戻ってきたかっていうと垢ハックされて資産をあらかたパクられたからです。
萎えたわ、すごく萎えた(;^ω^)

というわけで、これでも専業ですし8月はサボらず稼働しようかなと思っております。。
とはいえ毎年帰ってるんですがお盆には実家に帰らないといけないので
8月12日ぐらいかな、実家に帰ります。
そのせいで今月も少し稼働時間は減ってしまいそうです。

今日の稼働ですがA店にて月初1~3日恒例の台数固定告知イベント。
そういやイベント内容は変わらず2時間置きに確定台を発表するという感じなのですが
設定5,6確定台表記がMAXor準MAX表記に変わっていました。
生活スレの誰かに言われたんですがその確定台をメモってきてくれないかと
言われたのでとりあえず閉店時に開いていた撮れるだけ写メってきました。

7月の収支はもう少しだけお待ちくださいw
明日も同イベントがあるのでそれまで消化したら落ち着くと思うんで。。
ということで本日朝一からMAXor準MAX台を打ってきました。

1台目 アイムジャグラーEX 0G~ MAXor準MAX台
0 開始
253 REG 8k投資
94 BBチェリー 2k追加
137 BB
2 BB
103 REG
37 BBチェリー
86 REG
ブドウ100 1/7.28
140 REG
106 BB
54 BBチェリー
76 REG
41 REG
ブドウ200 1/6.33
153 BB
11 REGチェリー
21 REGチェリー
119 REG
77 BB
320 REG
ブドウ300 1/6.37
154 REG
75 BB
98 REG
50 REGチェリー
36 BB
189 BBチェリー
101 REG
ブドウ400 1/6.36
204 BB
15 REG
93 BB
218 REG
画像 904 画像 905 画像 906
ブドウ500 1/6.36
480 BB
76 REG
ブドウ600 1/6.11
72 REG
141 BBチェリー
71 REG
31 REG
130 BBチェリー
ブドウ700 1/6.11
319 REGチェリー
50 REGチェリー
386 BBチェリー
ブドウ800 1/6.15
238 BB
ブドウ900 1/6.19
608 BB
245 REG
52 BBチェリー
51 BB
135 REG
48 BB
画像 907 画像 908
ブドウ1000 1/6.22
335 REG
25 REG
298 BBチェリー
ブドウ1100 1/6.24
19 REG
526 REG
3 REG
ブドウ1200 1/6.30
182 BB
80 BB
96 BBチェリー
235 REGチェリー
ブドウ1300 1/6.31
249 REG
35 REG
67 BB
308 REG
5 REG
178 ヤメ

画像 903 画像 909 画像 910
8844G BB27 REG34 合成1/144.98
ブドウ1389 1/6.367 チェリー267 重複16(BB10.REG6)
-6.4k

重複率というか重複REGが弱いですね、まぁ単REGは沢山引けてるので
設定は上3つぐらいはあるとは思うんですが・・・あとブドウも戻しちゃいましたね。
お昼までのプラス分を1日かけて溶かした形となりました、疲れる展開でした。

画像 911
打ち初めの展開はすごく良く、ブドウも付いてきていたので
閉店まで打ち切るかなと張り切って打っていたんですが途中からBIGが全然引けず
残念な感じでフィニッシュという結果でした、閉店1時間前にヤメました。

MAXor準MAX台は23台もありました、帰り際に写メ撮りまくってたら
視線が痛かったのでもうやりたくないです(;^ω^)

No.682 7572G BB34 REG23 合成1/132.84
No.683 3863G BB12 REG17 合成1/133.21
No.690 4556G BB18 REG20 合成1/119.89
No.695 4942G BB19 REG11 合成1/164.73
No.696 7419G BB27 REG34 合成1/121.62
No.698 4757G BB16 REG17 合成1/144.15
No.701 6794G BB28 REG33 合成1/110.89
No.700 2749G BB10 REG7 合成1/161.71
No.704 6042G BB19 REG25 合成1/137.32
No.707 8370G BB35 REG31 合成1/126.82
No.708 9360G BB29 REG35 合成1/146.25
No.709 6295G BB23 REG18 合成1/153.54
No.712 2420G BB5 REG6 合成1/220
No.716 7792G BB17 REG32 合成1/159.02
No.717 5854G BB17 REG24 合成1/142.78
No.718 8595G BB46 REG35 合成1/106.11
No.721 7107G BB21 REG20 合成1/173.34
No.726 6767G BB18 REG34 合成1/130.13
No.727 5195G BB22 REG18 合成1/129.88
No.729 7657G BB35 REG38 合成1/104.89
No.731 7477G BB24 REG23 合成1/159.09
No.732 3761G BB7 REG12 合成1/197.95
No.735 3930G BB11 REG17 合成1/140.36
No.736 4225G BB10 REG16 合成1/162.50

合計G数 143469G BB503(1/285.22) REG546(1/262.76) 合成1/136,77
出玉219756枚 投入217180枚 差枚+2576枚 機械割101,18%

合算やREG的には高設定が多く見えるわけですが・・・
なんだか店に都合よくREGに寄りまくってますね。
ざっと見た感じガセ臭い台が多いなという印章だったんですが
こうして纏めてみると全部設定5,6というのも合算やREG的には無くはない感じですが・・・

ザッと計算してみたんですがこの5,6確定台23台の合計差枚は+2576枚でした。
機械割は101,18%と設定4弱といったところ。
これEX全台の合計ではなく確定台23台の合計ですからね。
朝から開拓する人も沢山いるわけで、店側からしたらウハウハの黒字でしょう。

まぁたまたま、REGに寄った台が多くてこういう結果になっただけかもしれませんが
なんだか言われて取ってみただけなんですが興味深いデータになってしまいました。
明日も取ってみようかな・・・おやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

