

8月6日稼働.

どうも、あきやまです。

未だにネトゲの友人に誘われます、流石に両立するのは辛い。
とりあえず今日の稼働ですが昼過ぎからA店へ行って14時頃から打ち始めました。
イベントは全機種各島に1台は高設定を入れるというイベントでした。
EXは5列あって1列だけ全然回ってない列があり、皆敬遠してるのかガラガラな感じ。

そしてその列で唯一客が座っていてREG先行で合算はキワドイ感じの台が
1台あったんですが若い兄ちゃんがカチカチくん片手に頑張ってまして
しばらくしたらどいたので確保してみる。
うーん・・・G数が少ない、でもREGは悪く無いですし他に良さそうな台もないので
入ってるとしたらココ以外に無いんじゃないかぁという事で行ってみました。

1台目 アイムジャグラーEX 1439G BB2 REG9 合成1/143.9
224 開始
256 REG 2k投資
94 REG
33 REG
207 BB 3k追加
28 BB
191 BB
画像 929 画像 930 画像 931
ブドウ100 1/5.99
86 BB
117 BB
21 BB
24 BB
83 REG
5 BB
52 BB
170 BB
61 REG
ブドウ200 1/6.27
342 BB
128 BB
ブドウ300 1/6.26
294 BB
265 ヤメ

画像 928 画像 932 画像 933
合計 3677G BB15 REG13 合成1/131.32
自分 2238G BB13 REG5 合成1/124.33
ブドウ358 1/6.251 チェリー58 重複0
+31.1k

うーん・・・どうもREGが弱いです、重複が引けてないだけだと思いたいんですが
REG確率が1/282とドンドン割り始め・・・そうも言ってられなくなってきたので
安全策でヤメておきました。
ブドウは良い感じですがこの程度のG数じゃ参考になりませんね。。
その後、近くのうどん屋で飯を食べてK店へ移動しました。
K店に入店早々EXでREGが優秀な台があり、合算も悪くないですし行ってみました。

2台目 アイムジャグラーEX 4722G BB14 REG23 合成1/127.62
451 開始
483 REG 2k投資
2 BB
108 BB
34 BBチェリー
224 BB
63 BB
30 BB
44 BB
ブドウ100 1/6.73
219 BB
113 BBチェリー
141 REGチェリー
93 BB
画像 935 画像 936
ブドウ200 1/6.76
328 REG
6 BB
161 BB
6 REG
126 REG
ブドウ300 1/6.36
189 REGチェリー
187 BB
8 BBチェリー
148 BBチェリー
19 REGチェリー
62 BB
ブドウ400 1/6.34
310 REG
53 REG
22 REG
13 REG
42 BB
53 BB
153 REG
0 ヤメ

画像 934 画像 937 画像 938
合計 7723G BB32 REG35 合成1/115.26
自分 3001G BB18 REG12 合成1/100.03
ブドウ480 1/6.252 チェリー79 重複7(BB4.REG3)
+55.7k
トータル+86.8k

大勝利!いやーなんか単独BIGのヒキっぷりが凄かったですね・・・
2台分の稼働分合計は5239G BB31 REG14 合成1/116,42といった感じでした。
異常なくらい引けてますね、過去に差枚+4000枚以上の勝ちは
そう無かったんじゃないかな・・・あっても朝から終日打ってとかな気がする。

ちなみに1台目はあの後BB29 REG20まで伸びて出玉も増やして終わっていましたが
REG弱いし中間設定濃厚って感じでしたね、やめて正解だったと思います。
さて・・・7日の稼働ですがどうしたものか(;・∀・)

K店では全体イベントやるそうですが最近やる気を感じないので
今日は勝たせてもらいましたが朝から行く気は起きないですね・・・
お昼前後ぐらいから行ってみようかと思っています。
テンション上げていきたいとこです!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

