

8月12日稼働.

どうも、あきやまです。

簡単にですが本日12日の稼働になります。
18時前ぐらいからA店→K店と移動し、間にナイトイベントの抽選を挟みましたが
当然のように当選せず、19時前頃からようやくK店で打てる台を見つけたので
打ち始めました、G数やREG確的に確定級でしょう。

1台目 アイムジャグラーEX 5042G BB16 REG25 合成1/122.97
146 開始
254 REG 4k投資
92 BB 1k追加
304 REG 2k追加
23 BBチェリー
ブドウ100 1/5.53
283 BBチェリー
101 REGチェリー
114 REGチェリー
ブドウ200 1/6.29
452 BBチェリー 8k追加
17 REGチェリー
62 REG
237 REG
38 REGチェリー
画像 967 画像 968 画像 969
ブドウ300 1/6.34
94 BBチェリー
19 REG
92 BB
48 REG
12 BB
458 REG
ブドウ400 1/6.76
142 REG
7 BBチェリー
122 REG
93 REGチェリー
19 REG
136 BBチェリー

画像 966 画像 970 画像 972
合計 8131G BB25 REG40 合成1/125.09
自分 3089G BB9 REG15 合成1/128.71
ブドウ453 1/6.818 チェリー80 重複11(BB6.REG5)
-4.3k

うーん重複も良く引けたしREGも高設定は疑いようのない数値なんですが
俺が打ち始めた3000G間で単独BIGが3回しか引けていません。
ブドウも1/6,818と大幅に割ってしまっています。
高設定で打てたものの設定差がほぼ無い部分でのヒキ弱で負けって奴ですね。
この負け方は仕方ないです、昨日みたいに引き強での勝ちもありますしね。

帰宅時にささっと閉店チェックを済ませたところエヴァで
BIG後893Gという台がありました、宵越しでの期待値は+4274円です。
とはいえ13日からは実家に帰省する予定です、打てないか・・・
朝は11時すぎの新幹線に乗るので10時頃までなら大丈夫なんで
一応これは捨てるのも勿体ないお宝台ですし打ちにいくつもりです。

それじゃ1週間ほど実家に帰省しますので更新もしばらくお休みです。
また盆明けからがんばります、お疲れ様でした。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

