

8月21日稼働.

どうも、あきやまです。

今日はK店へ17時半頃から行ってきました。
1週間ぶりとなる稼働でした、ジャグラーで強い台はあるものの
休日で客付きも良く、G数もかなりいってた事もあって
良い台は若い人が抑えてる感じで打てなさそうな感じ(;・∀・)
全体的にジャグ島の調子はあんまり良くなかったですね。

18時頃、A店へ移動するかなと考えてたところで弟に会う。
今日までお盆休みらしく、20時には新幹線で会社の寮に戻る予定だったハズ。
ギャンブル性の高いART好きの弟なにやらサイバードラゴン2の初打ちで
ストックしまくって終わらないとか嬉しい悲鳴をあげていました。
そんなこんなでギリギリまで頑張ってたけど19時頃にART中の台を頂きました。

1台目 サイバードラゴン2 2470G ART中~
画像 976 画像 977

画像 975 画像 978 画像 979
+60,1k

もらった時点でクレジットが残っていたので投資も0っていう・・・
果たしてこれを自分の稼働と言っていいのか分かりませんが
なんかヒキも好調で22時過ぎまでずっとARTが続いてる感じでしたね。
こういうのは収支を上げるうえで少しズルい気がしますが
たまにはこういうボーナスみたいな日もアリって事で。。

いや本当は今日はジャグ打ちたかったんですけどね。。仕方ないです!
まぁ明日から頑張ります、お盆休みで体力もずいぶん回復したので朝一から
嫌ってほどペカらせたい気分ですがまぁジャグは昼過ぎからの稼働予定です。

宵越しチェック時にエヴァで期待値1200円ぐらいの台が2台ほどあったので
とりあえず朝一から稼働予定ですがA店とK店に1台ずつなので
2台とも打てるかどうかは分かりません、朝から稼働予定です。
まぁそこまで良い台というわけでもないので開店ギリギリでいいかなと思います。
それじゃおやすみなさい!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

