

8月23日稼働.

どうも、あきやまです。

23日の稼働になります、今日はA店が定休日という事で
必然的にK店での稼働になりまして15時頃から行ってきました。
ジャグ島は全然入ってない感じで今日は打てる気がしないなぁと。。
1時間ほど打てず、帰ろうかとも思いながらウロウロしてると
イベント対象台であるエヴァの島で唯一マシな台が空いていたので行ってみました。

1台目 エヴァ真実の翼 5016G BB15 REG8 合成1/218.08
191 開始
263 NBB 1k投資 チェリー
435 NBB 5k追加
ベル100 1/7.2 三役6.0
383 赤BIG 4k追加
67 NBB チェリー
13 紫BIG 強スイカ
276 NBB スイカ
4 NBB 特リプ
ベル200 1/7.65 三役1/6.27
698 REG 強スイカ
画像 990 画像 992
48 NBB 特リプ
65 NBB
181 赤BIG 強スイカ
96 REG チェリー
86 赤BIG チェリー
ベル300 1/8.12 三役1/6.61
72 NBBチェリー
1 REGチェリー
105 完走覚醒RT
410 紫BIG
81 NBBスイカ
117 赤BIG スイカ
225 REG チェリー
11 白BIG スイカ
22 ヤメ

画像 993 画像 994
合計 8384G BB31 REG12 合成1/194.97
自分 3368G BB16 REG4 合成1/168.41
ベル402 1/8.378 弱スイカ44 1/76.54 強スイカ10 1/336.8 チェリー54 1/62.37
BIG中子役392G チェリー13 弱スイカ7 強スイカ27
+44.2k

うーん、エヴァで設定狙いをした事が過去に2~3回しかなくて
普段全然打たないんで設定も正直よくわかりませんがまぁ合算は良いですよね。
あと後半展開良かったですね、BM完走の恩恵も受けれましたしw
赤と紫の単独BIGをひきましたが1回ずつじゃ奇数だ!なんて安直な事言えないし
最初調子良かった子役も終盤悪くなったりで謎でした、BIG中の子役は良かったです。
まぁ打ち慣れてないのでなんとも言えない感じですが結果オーライってことで・・!

閉店チェック時に見て回りましたが全体的にジャグ島は死んでました。
今日はジャグ打たなくて正解でしたね、24日からはA店でジャグイベが始まります。
入れ替わりでK店が休みなので明日は朝からA店高稼働でしょうね。
つまり今日同様に設定を使わなくても客が付く日です。

ジャグイベ初日ではありますが慎重に行きたいところなので
今日同様昼過ぎ~夕方ぐらいから行く予定です。
ジャグ打ちたいんですけどねー!それじゃおやすみなさーい!
あと少しブログの設定をいじりました、はじめにをブログの頭に持ってきました。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

