

8月26日稼働.

どうも、あきやまです。

ちょっと最近忙しくて更新が遅れてしまいましたが26日の稼働になります。
この日はイベ無しなので稼働せず、ナイトイベントの抽選があったので
それだけ受けてこようと18時半頃からA店へいくとまさかの当選(;・∀・)
残念ながら機種は天下布武2でしたが19時から設定⑥確定台を回してきました。

1台目 天下布武2 0G~ ⑥確定台
0 開始
110 赤REG スイカ 3k投資
459 赤青BIG 15k追加
320 赤REG 5k追加
33 赤BIG 点灯
1 覚醒準備中
20 覚醒20G
25 天下30G
56 天下100G
160 青赤BIG
63 抜け
68 赤REG 覚醒GET
1 覚醒準備中
18 覚醒
23 天下30
64 天下30
98 抜け
126 覚醒
150 下剋上天下30
179 抜け
185 覚醒準備中
190 覚醒
218 天下30
250 天下30
281 抜け
476 青BIG
96 覚醒準備中
99 覚醒
101 天下30
108 赤BIG
47 天下+30
94 真天下10 +40
151 覚醒
161 抜け
176 覚醒準備中
185 青赤BIG
18 覚醒
25 青BIG
1 天下準備中
7 青BIG
1 天下準備中
画像 1011
36 天下
54 真天下10 +35
0 真天下10 +30
150 覚醒
151 青赤BIG
1 天下準備中
15 天下30
45 天下30
76 覚醒
87 抜け
140 覚醒20
159 天下
163 真天下10 +10
211 抜け
267 ヤメ

画像 1010 画像 1012 画像 1013
2380G BB9 REG3 合成1/198.33
+21.8k

21k投資一応期待値分ぐらいは勝ったには勝ったんですが
ボーナスや子役を引くタイミングがひどすぎてあまり楽しめなかったですね。
準備中が長すぎてクレジット半分以上使うのはザラで1回50使いきった事もありました。
あと覚醒準備中にレア小役バンバン引いたりBIG引いたりと無駄引きしまくってましたね。

ARTをかなり回したのに上乗せが殆ど無く殆どストックだけで回してるような感じ。
それでも勝てちゃうところが流石高設定という感じでしたね。
まぁこういう機会じゃないと打つことは無いでしょう、抽選運に恵まれての勝ちでした。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

