

8月29日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働になります、ただ今日は13時半から夕方頃まで少し用があって
ホールに着いたのが19時過ぎ頃でした、打ち始めれたのが19時40分頃からで
残り3時間ってところで確定級と言ってもいい台が空いたので行ってみました。。

1台目 アイムジャグラーEX 5785G BB14 REG31 合成1/128.55
343 開始
389 REGチェリー 2k投資
35 BB
10 BBチェリー
18 REG
47 REG
95 REG
64 REG
207 REG
71 BB
画像 1019
ブドウ100 1/7.14
ブドウ200 1/7.04
899 BB 11k追加
201 BB
39 REG
193 REG
22 BB
153 REG チェリー
ブドウ300 1/7.06
150 REG
2 REG
99 BBチェリー
0 ヤメ

画像 1018 画像 1020 画像 1021
合計 8148G BB21 REG42 合成1/129.33
自分 2363G BB7 REG11 合成1/131.27
ブドウ341 1/6.929 チェリー56 重複4(BB2.REG2)
-1.9k

低投資からのジャグ連展開で勝ちを確信していたのに899ハマリって何だよもう・・・
結局BIG引けずブドウ落ちずで設定差の無いところでヒキ弱負けでした。
まぁ高設定の負け方って大抵こんな感じですよねー
時間がもう少しあれば結果は違ったんでしょうか、残念ながら微負けでした。

さて8月もいよいよあと2日です、最近どうも負けが続くEXですが・・・
今日の900ハマリもそうですが25日のノーペカ900ハマりとかホント事故死が多いですね、
まぁ高設定でも起こりうるけどもうん、、続くとたまったもんじゃないですねw
とりあえず明日の稼働も昼過ぎからの予定です、頑張っていきましょー!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

