

9月5日稼働.

どうも、あきやまです。

多分昨日からかな、A店K店ともにイベントメールが来なくなりまして
おかしいなとは思っていたんですがどうやら・・・規制きたようです。
ホール内のイベント告知ビラも無くなったのかな、A店は明らかに客飛んでました。
K店は普段からジャグラーが高稼働なので今後の稼働はK店寄りになりそう・・・

昨日今日とエナ稼働に力を入れてみたんですが
元々体力が一般人以下の俺としてはきついなーと感じています( ^ν^)
8時に起きて23時まで稼働し帰宅、飯風呂後に1時間かけてブログ書くわけですね。
睡眠時間も削られて朝は8時起きです。

正直この生活はかなりきついので続けられないなぁと思ってしまいました。
エナ専の人は夕方頃、人が増えてくる時間帯で帰る人が多いみたいですが
俺の場合は昼~夕方からジャグラーも視野に入れているので
休む時間が極端に減ってしまうんですよね(;・∀・)

まぁ今日は14時半~18時まで眠さが限界で車ん中で寝てましたが
そんな事をしちゃうと当然ジャグラーが拾えなくなるわけで・・・
とはいえ今日はどちらの店もEXはあんまり良い状態じゃなかったですね。
クラシックを少し触ってきましたがどうも好きになれません。

とりあえず宵越し932Gのマジハロ2を目当てに朝一から抽選受けてきました。
良番だったので狙い台を確保出来たので、打ち始める。

1台目 マジカルハロウィン2 932G~ 期待値4200円
0 開始
202 REG 6k投資
19 ヤメ
画像 1056 画像 1057
-5k

期待値という名のマジハロ貯金がまた貯まりました。
撤去される前に貯金をおろしたいですが次はいつ打てるか、、
まぁ期待値は稼いだ。キリッ

2台目 スカイラブ3 939G(634+305) 期待値4790円
305 開始
409 SR準備中 5k投資
419 SR40
459 SR準備中
461 SR40
501 SR準備中
506 SR40
546 抜け
604 ヤメ
画像 1058 画像 1060 画像 1061
-3.4k

天井はARTストック3or5セットですが3つしか無かったようで。。
個人的にエウレカ系のARTで勝てる気がしません、期待値は稼いだ。キリッ

3台目 天下布武2 706G~ 期待値4250円
706 開始
903 赤BIG 弱チャンス目 7k投資
47 ヤメ
画像 1062 画像 1063 画像 1064
-2.9k

期待値は稼いだ。キリッ

4台目 エヴァ真実の翼 743G~ 期待値2048円
743 開始
895 赤SBB 5k投資 強スイカ
0 ヤメ
画像 1065 画像 1066
+4.4k

こうなったらAタイプで積むしかない!

5台目 リラックマ 115G~ 期待値700円
115 開始
162 2倍 2k投資
0 ヤメ
画像 1067
+0.9k

コツコツ積みます。。

6台目 天晴れ剣士道 574G~ 期待値?
574 開始
649 赤CB 2k投資
3 RT抜けヤメ
画像 1068 画像 1069 画像 1070
+0.2k

この台、個人的に結構好きなんですが中々打つ機会がないんですよねー
導入台数が少ないのか天井の期待値とかも調べてもでてこないし、、
620Gで周期CZに入ったので第一天井は820Gだったようです。
まぁ早い段階でCB、RTは風神さん強すぎで直ぐ抜けました。

7台目 エヴァ真実の翼 REG後557G~ 期待値1692円
557 開始
808 NBB 7k投資
0 ヤメ
画像 1071 画像 1072
-1.1k

14時半~18時まで車で寝てホールに行くとなんか普通に落ちてました。
天井目前で中チェからNBB、REGじゃなかっただけマシでした。

8台目 クラシックジャグラー5434G BB24 REG17 合成1/132.53
263 開始
337 BBチェリー 3k投資
192 REG
100 BB
62 BBチェリー
81 REG
4 REG
138 BB
281 BB
0 ヤメ

画像 1073 画像 1075
合計 6371G BB29 REG20 合成1/130.02
自分 937G BB5 REG3 合成1/117.12
ブドウ 124 1/7.556 チェリー40 重複2(BB2.REG0)
+8.3k
トータル+1,4K

短時間で出てくれたので逃げる事にしました。
おかしいなレシート画像撮ったハズなんだけど・・・まぁいいか。。
島の様子もあんまり良くなかったし打つべきじゃなかったな
ぶっちゃけクラシック荒いからよっぽどの台しか触りたくないですね。
しばらく打てていないのでEXが打ちたいですねー

今日は宵越し狙いで朝から頑張ってうまいこと高期待値のARTを拾えて
期待値だけなら20k越えしたんですが昨日とは真逆で展開に恵まれず
ジャグでなんとか負債を返して終了、昼飯代とガス代で多分マイナスでしょう。
まぁARTエナは爆発待ちとはいえ爆死パターン超多いので辛いですねー

今日は宵越しで狙える台が無いので朝稼働はお休みします。
というかA店が6日は休みみたいで明日は微妙ですねー
7日は入れ替わりでK店が休みなようで6日7日の稼働は正直あまり気乗りしません。
とりあえず明日はゆっくり寝て昼過ぎ頃からK店に行こうと思いました。
おやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

