

9月15日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働も短時間でしたがエナ台1台とジャグラー1台でした。
生活リズムがずれてるせいか最近なんか寝ても疲れが取れないというか
朝一少しいって帰って寝て起きたら18時とかジャグ打つ時間も削れて元も子もない。。

1台目 エウレカセブン 0G~ 宵越ストック狙い
0 開始
22 ヤメ
-1k

前日、太陽の真ん中へが流れて14連でCMから通常落ちヤメだったので
最低2セットは残ってるハズの台でしたが流石に消されてました残念。

2台目 アイムジャグラーEX 6305G BB32 REG24 合成1/112.58
353 開始
427 BB 3k投資
8 BBチェリー
12 BB
16 BB
70 REGチェリー
91 BB
159 ヤメ

画像 1113 画像 1115 画像 1116
合計 6736G BB37 REG25 合成1/108.64
自分 461G BB5 REG1 合成1/76.83
ブドウ69 1/6.246 チェリー13 重複2(BB1.REG1)
+22.3k
トータル+21.3k

21時頃から打ち始めて低投資からのBIG5連、良いヒキでしたねー
合算は良いけど元々REGの値が微妙なのでサクっと出てくれたところで捨てて
閉店チェックへ行って帰宅、今回もBIGのヒキだけで勝ちましたが
BIG引けなくて負けるって日の方が多いんで帳尻合わせた感じでしょうか!

そういえば北電子から11月20日納品で新機種ミラクルジャグラーが出るそうですね。
てかリプ図柄が牛なんだけど・・・アレってダジャレ系ネーミングですよね確か。。
IJのツノっちはサイ遊戯、HJのオっぽはリスタート、MJのトラっぴはリトライ
という事はこの牛くんは・・・モー一回(笑)てな事になりそうですね(;・∀・)

ジャグラーなのにフリーズがあったり逆回転があったりリールフラッシュがあったり
ボタン3つ押す毎にガコッ言ったり中チェがあったりと何でもありなジャグラーだそうで
公式ページも既に出来てましたので紹介しときます。

機械割は結構高いですね、スペックはジャンキーとEXが合わさったような感じで
設定5,6の合算は1/140と差が無く、設定5のREG確率が一番良いとこなんかは
EXみたいですよねー!設定5はホール的に高設定アピール出来るし
使いやすいんじゃないかなーって思ったり!

EXの後継機の後釜競争は丸パクリのAPEXがやはり一番優秀そうですが
また延ばすのかなぁどうなることやら、EXの次の検定12年の9月まででしたっけ。。
俺としては伸ばしてくれたほうが嬉しいですけどね(・∀・)

まぁ明日も朝一から稼働予定です、今日は眠くなくても頑張って寝よう。。
おやすみなさーい!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

