

9月19日稼働.

どうも、あきやまです。

18日は稼働休み!基本的に寝て過ごしました。
22時から閉店チェックだけ行いネカフェで遊んで帰ったら4時
そこから寝れず、しょうがないので朝一エナ稼働。

1台目 エヴァ真実の翼 685G 期待値1490円
0 開始
176 NBB スイカ 5k投資
0 ヤメ
+1.7k

2台目 アントニオ猪木が元気 1012G 期待値6124円
0 開始
113 赤7 3k投資
50 高確抜けヤメ
+3k

設定変更は恐らく無かったと思うんですがどうでしょうね。。

3台目 天下布武2 ?+565G 期待値2101円
565 開始
657 覚醒準備中 3k投資
664 覚醒20
684 天下30
714 抜け
931 赤REG CA 5k追加
23 ヤメ
-7.5k

当日ボーナス0で565Gの台、前日125Gだったのでリセット無しなら680Gとなる。
低G数だしリセットはされてないだろうと行ってみたらされてたし\(^o^)/
途中で自力覚醒したおかげでだいぶマシでしたが天井間近でのREGを食らい
覚醒無しと最悪パターンを頂きました、裏目裏目になりましたね。。

4台目 アイムジャグラーEX 755G BB1 REG4 合成1/151
26 開始
168 BB 5k投資
78 REG
28 BB
120 REG
19 BB
10 REG
239 REG
23 ヤメ

画像 1130 画像 1131 画像 1132
合計 1415G BB4 REG8 合成1/117.91
自分 660G BB3 REG4 合成1/94.28
+7.4k

狙い台が空いたので移動!
だがしかし後に移動してしまったこの台が一番出てて
精神的に凹むのであった。。

5台目 アイムジャグラーEX 2195G BB3 REG15 合成1/121.94
373 開始
698 REG 11k投資
289 BB 6k追加
ブドウ100 1/6.75
492 BBチェリー 7k追加
112 REG
178 REG 2k追加
ブドウ200 1/7.08
36 REGチェリー
26 REG
119 REGチェリー
69 BBチェリー
97 REG
188 BBチェリー
ブドウ300 1/7.26
309 BB 5k追加
173 BB
28 BB
148 REG
99 BB
ブドウ400 1/6.87
133 BBチェリー
10 BBチェリー
229 REGチェリー
17 BB
219 BB
ブドウ500 1/6.79
267 ヤメ

画像 1133 画像 1135 画像 1136
合計 5758G BB15 REG24 合成1/147.64
自分 3563G BB12 REG9 合成1/169.66
ブドウ525 1/6.786 チェリー107 重複8(BB5,REG3)
-10.2k
トータル-5.6k

拾った時点で異常に良かったんですがいきなり大ハマリで20k投資スタート
結局31k投資で夕方頃にヘタレヤメ、朝一エナだけ行こうと思ったら
ジャグの良い台を拾ってしまい打って負けて夕方に帰るパターンでした。。
そして半日稼働組がおいしいところを頂くわけですね。。

今考えてみると19時にこんな台捨てるわけないのに捨ててしまった。
正常な判断が出来てないです、寝不足で打ちに行くのは自殺行為だなぁ
マズイですね、生活リズムを整えたい今日この頃。。

どうも体が重い、精神的なものなのか体調不良なのかは分かりません。
冷蔵庫には栄養剤常備してますが毎日8時間以上寝ても疲れが抜けません。。
今日は沢山寝て夕方からの稼働にしようそうしよう。。うーん

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

