

9月20日稼働.

どうも、あきやまです。

20日の稼働は短時間稼働だった為、ジャグラー1台だけでした。
A店が休みだったんで人は多かったんですが
全体的に設定が入ってない感じでしたね。
それでも打てそうな台は何台かあり19時頃から打ち始めました。

1台目 アイムジャグラーEX 6043G BB20 REG28 合成1/125,89
100 開始
153 REG 2k投資
16 BB
159 REGチェリー
52 BB
49 BB
33 BBチェリー
ブドウ100 1/6.31
359 BB
348 BB
8 REG
221 BB
ブドウ300 1/6.45
23 REGチェリー
570 BB
ブドウ300 1/6.50
418 REG 4k追加
75 REGチェリー
ブドウ400 1/6.23
192 REGチェリー 2k追加
124 BBチェリー 3k追加
155 ヤメ

画像 1137 画像 1138 画像 1139
合計 8904G BB29 REG35 合成1/139.11
自分 2861G BB8 REG7 合成1/190.73
ブドウ448 1/6.386 チェリー90 重複6(BB2,REG4)
-7.7k

2k投資から前半30分程度でサクッと1000枚程出てくれたんですが
その後全部飲まれてトータル11k投資してと・・・後半殆ど飲まれっぱなしで終了。
まぁ高設定だとは思うんですけどねー6411G BB24 REG30 合算1/118.72の時は
これはモロタカと意気揚々回してたんですが後半展開に恵まれませんでした。

うーんまぁしょうが無いか(;・∀・)
しかし4日連続微妙にマイナスが続いてます。
いくら高設定打てていても展開悪いと勝てないですねー
まぁこの程度どうという事はない!とはいえ明日も軽めに行きます!

そういや今日の大雨に続いて明日21日の夕方頃にくる台風15号がやばいみたいですよ
中心気圧940hPa、最大瞬間風速 70m/s、ハリケーンスケールはカテゴリ4だとか
ちなみに2005年のハリケーンカトリーナがカテゴリ5、上陸時カテゴリ3と近いレベル

このままの強さで上陸されるとマズイですね、明日21日昼過ぎ~夜にかけて
主に太平洋側の関西&首都圏&東北に上陸予定みたいです。
まぁ例のごとく弱まると思うんですが気をつけましょー!
今年はホント自然災害多いですが、何とか出来るわけでもなしおやすみなさい。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

