

9月23日稼働.

どうも、あきやまです。

9月23日の稼働です、この日はジャグラー1台とエナ3台でした。
ちょっと色々と残念な稼働内容なので勝ちはしたけどなんだかなーといった感じ。
11時頃、イベント対象台であるIJ7の島でサクッと1000枚持ち帰られた台が
空いたので確保して打ち始める。

1台目 アイムジャグラー7 315G BB3 REG5 合成1/39.37
140 開始
257 BB 5k投資
33 BB
56 REG
110 BB
115 BBチェリー
170 REG
21 BB
ブドウ100 1/6.53
66 REG
12 BBチェリー
447 BBチェリー
6 BBチェリー
ブドウ200 1/6.14
画像 1147 画像 1148
70 REGチェリー
64 BB
63 REG
91 REG
27 REGチェリー
44 REG
37 REG
42 REG
17 BB
46 BB
ブドウ300 1/6.29
230 REGチェリー
200 ヤメ

画像 1149 画像 1146 画像 1145
合計 2443G BB14 REG16 合成1/81.43
自分 2128G BB11 REG11合成1/96.72
ブドウ345 1/6.168 チェリー62 重複7(BB3.REG4)
+34.9k

ずっとジャグ連展開でダーッと2500枚ほど出てくれました。
前任に朝一1000枚程抜かれてるので僅か2000G程度で3500枚程出てる事に。。
IJ7がイベント対象台という事もあって高設定なのは間違いないだろうなと
思っていたんですが、丁度緑ドンの1250Gという台が空いててですね。。

期待値は7500円程度なんですがここまでのG数になると
期待値より天井到達率及び勝率に関わってくるので
もっと高いんじゃないかと思ってしまったり色々自分の中で
悩んだ末に移動することにしました。

2台目 緑ドン 1245G(497+748) 期待値7428円
497 開始
732 天井待機 8k投資
764 AG待機 1k追加
787 AG50 1セット目
838 AG50 2セット目
888 AG50 3セット目
937 AG抜け
1000 ヤメ
画像 1144 画像 1140 画像 1141
-4.6k

緑ドン、天井到達すれば勝てると思ってた時期が僕にもありました\(^o^)/
まさか上乗せ無しとは・・・80%モードの恩恵全く無し。
9k投資天井到達でまさかの200枚ENDで泣きましたねー

3台目 エイリアンビギンズ B後490G~ 期待値 597円
490 開始
772 REGチェリー 9k投資
0 ヤメ
-6.9k

その後、今になって思えば下手な台に手を出してしまい
それがまた天井直前REGと裏目に出てエナ台2台で大敗。

4台目 天晴れ剣士道 638G(522+116) 期待値?
116 開始
245 青BIG 4k投資
3 CZ抜けヤメ
画像 1142 画像 1143
+1.9k
トータル+25.3k

最後に1台、あんまり人気のない機種ですが個人的に
好きな台である天晴れ剣士道でBIG引けたものの
RT当選ならず、BIG後のCZもすぐ抜けてしまい微妙な結果に。。

今日は勝てはしたものの前半のIJ7の勝ちをエナ台で削って
終わりというなんとも煮え切らない展開でした。
とはいえ1台目のIJ7はあの後調子を落として最終的に
8000G BB32 REG34ぐらいだったか差枚を減らして終わっていました。

結果はどうあれどうみても高設定ですしIJ7は打ち切るべきでしたけどね。
色々と裏目裏目でストレスの貯まる稼働になってしまいました。
それじゃ24日は昼すぎから稼働予定です、頑張っていきましょー

あとそうそう、PC不良でしばらくブログの更新が滞りそうです。
今回はネカフェでブログ書いてます、連日ネカフェ通いは流石に辛いので
とりあえず翌営業日である26日にプロパイダに電話してからかな。。
色々と面倒な事になってしまいましたがなるべく頑張っていきます。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

