

9月26日稼動.

どうも、あきやまです。

俺はそこまでハードに打鍵してるわけじゃないんですが
今日もネカフェで安物キーボード相手にガチャガチャいわせてきますよ!

とりあえず今日は26~29日の4日分の稼動記録と
9月度の月間収支を書かないといけないわけですが。。
まぁ明日は朝から稼動したいのでちゃっちゃと書いてきます。
26日はエヴァ1台のみでした。

1台目 エヴァ真実の翼 5428G BB20 REG14 合成1/159.64
199 開始
918 NBB 16k投資 チェリー
378 白SBB 4k追加 単独
160 ヤメ

画像 1164 画像 1165 画像 1166
合計 6685G BB22 REG14 合成1/185.69
自分 1257G ベル164(1/7.66) 弱スイカ21(1/59.85) チェリー13(96.69) 強スイカ3
BIG中51G 弱スイカ2 弱チェリー2
-13.8k

21時過ぎから打ち始めた事もあってぜんぜん回せず
打ち始めでいきなり大ハマリ食らうなど展開にも恵まれず悲しい結果に。。
単独白BIG引いたり小役はそこそこ良かったですが
まぁ全然まわせてないからなんとも言えない感じです。。
合算的に高設定っぽいんですけどねーもうちょっと時間欲しかったですね。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

