

9月27日稼働.

どうも、あきやまです。

続いて27日の稼働になります、この日は7の付く日という事もあって
朝から設定狙いの終日稼働になりました。

7の付く日のイベントは全島に最低1台高設定5,6が入るというモノ。。
以前のままならですけどね、イベントの内容は伏せられているので
8月以前から前々から通ってる人しかもう分からないんでしょうが
ちゃんと全島設定入れてきてましたね。

1台目 リラックマ 0G~
0 開始
23 1倍 2k投資
167 1倍 4k追加
6 2倍
35 ヤメ
-3.2k

ということで少数機種で看破しやすいAタイプをチョイス、、
いや見切り早すぎるのは承知の上ですが明らかに
1台初っ端から出すぎってくらい強い台があったので追う気が失せました。
1桁連しまくりで朝っぱらから箱積んでましたからね。。
まぁ結局その台が閉店時ボーナス130ぐらい付いてて当たり台だったようでした。

2台目 ハッピージャグラー 0G
0 開始
190 REG 5k投資
165 REGチェリー 2k追加
27 BB
118 BB
84 BB
ブドウ100 1/5.94
210 BBチェリー
408 ヤメ

1203G BB4 REG2 合成1/200.5
ブドウ196 チェリー21
-3.6k

これも似たような感じで0Gから掘ってみたもののヤメ。
結局ハッピーは不発だったみたいで強い台が見当たりませんでした。
・・・いやほんといつも通り昼から来てればよかったよね。。
EXで微妙な台を見つけて凸ってみました。

3台目 アイムジャグラーEX 1753G BB7 REG8 合成1/117.2
133 開始
548 BB 13k投資
35 BB
8 REGチェリー
16 REG
ブドウ100 1/5.79
498 BB
22 BB
117 BBチェリー
ブドウ200 1/5.97
249 ヤメ

画像 1167 画像 1168 画像 1169
合計 3120G BB12 REG10 合成1/141.81
自分 1362G BB5 REG2 合成1/194.57
ブドウ220 1/6.19 チェリー40 重複2(BB1.REG1)
-1.8k

実にチキン、REGが弱くて追えませんでした。
やっぱREG先行台が安心感がありますね。
こういう1:1で出てる台はある程度G数が無いと辛い。

しかし結果的にこの台は設定入ってたみたいでこの後REGが先行し
閉店時にはBIGも付いて8500G BB32 REG35と高設定域になっていました。
まぁそれは置いといて次、サイバードラゴン2の高設定っぽい台を見つけて凸。

4台目 サイバードラゴン 2782G ART20(139.1) JAC15(1/185.46)
61 開始
153 プレミアJAC 3k投資
3 ドラゴンラッシュ
17 JAC
1 ドラゴンラッシュ
6 JAC
1 ドラゴンラッシュ
27 裏虎70
224 JAC +ストック1
1 裏虎45
108 裏虎
32 裏虎
画像 1171 画像 1172 画像 1173
144 表亀30+30
405 JAC
307 裏虎
71 JAC+ストック1
2 表亀30
82 表亀30+30
114 JAC
85 JAC
1 表亀30+30+30+30+30
120 JAC
1 表亀19
35 表亀30
223 JAC+ストック1
1 表亀30
101 表亀30 玄武Mから
52 表亀30
17 JAC+ストック1
1 表亀17
32 表亀30 +ストック1
44 表亀30
24 JAC
52 JAC+ストック2
1 裏虎
36 裏虎
56 JAC
24 JAC
42 玄武Mクリア+ストック2
46 表亀30
28 表亀30
14 JAC
1 表亀17
23 表亀30+30+30+30
132 表亀30
41 表亀30
26 表亀30+30+30
98 表亀30
176 表亀30+30+30
63 JAC
1 表亀12+30
71 表亀30
87 ヤメ

画像 1170 画像 1174 画像 1175
合計 6530G ART51(1/129.21) JAC32(1/204.14)
自分 3748G ART31(1/120.91) JAC17(1/220.4)
+16.2k

うーんログの書き方変えないと今自分で見ても全くわからないな、、
今解析見たら設定差のあるのってART総数じゃなくて初当たり確率っぽいし。。
まぁART初当たりも軽かったですしJACもすごく良いし。。
チャンス目も沢山引けました、設定6ブッチギって良いです。
しかも3k投資からのプレミアJACからのドララ+ART2セットスタート。

しかしドララ単発終了は痛かった。。
継続率70%だから期待値的に見ても3連ちょいが良いとこだけどうん・・・
裏虎は初っ端スイカ2個取っての60Gスタートで舞い上がりましたが
まさかの節目ベル12連続ハズシとかやらかして300G続かず終わりて(;・∀・)
その後表亀と裏虎を交互ぐらいでやってみましたが結局裏虎には突入せず
単発終了が多く、煮え切らない展開が続き20時半頃にヤメ。

4台目 アイムジャグラーEX 4970G BB14 REG24 合成1/130.78
47 開始
111 REG 3k投資
245 BB 5k追加
104 BB
73 REGチェリー
ブドウ100 1/6.47
309 ヤメ

画像 1176 画像 1177
合計 5767G BB16 REG26 合成1/137.3
自分 797G BB2 REG2 合成1/199.25
ブドウ119 チェリー20
-8k
トータル+1
.4k

その後サクッとEXで7k飲まれて大事なイベント日を-0,6kと
無意味に終えたのでした、久しぶりの終日稼働でなんか非常に疲れました。
次こそは朝一からツモってみせる!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

