

10月31日稼動.

どうも、あきやまです。

いやー10月色々ときつかった気がします。。
中盤からEXメインに切り替えて調子戻した感じでした。
まぁ詳細は今月の収支記事の方に書きます。。
10月最後の稼動になりました31日は夕方からEXを2台でした。

1台目 アイムジャグラーEX 3711G BB7 REG18 合成1/148.72
335 開始
336 REGチェリー 1k投資
295 BB 6k追加
115 REG
180 BBチェリー
ブドウ100 1/5.93
41 BB
113 REG
102 BB
127 BBチェリー
88 BB
2  BB
0 ヤメ

画像 2060 画像 2061 画像 2062
合計 4779G BB14 REG21 合成1/136.54
自分 1068G BB7 REG3 合成1/106.8
ブドウ181 1/5.90 チェリー35 重複3(BB2.REG1)
+22.4k

調子は良かったけど高設定確定級のEXが空いたので
カマ掘られるのを覚悟でそっちに移動する事にしましたよ。。

2台目 アイムジャグラーEX 5857G BB17 REG30 合成1/124.61
257 開始
296 REG 1k投資
43 REG
163 REG 2k追加
21 REGチェリー
27 REG
ブドウ100 1/6.14
503 REG 10k追加
72 REG
120 REG 3k追加

82 BBチェリー
101 BB
40 BB
ブドウ200 1/6.61
141 REG
78 BB
30 BBチェリー
35 REGチェリー
29 BBチェリー
306 BBブドウ300 1/6.72
223 REG
36 BB
5  REGチェリー
25 REG
96 BBチェリー
271 ヤメ

画像 2063 画像 2065 画像 2066
合計 8354G BB26 REG43 合成1/121.07
自分 2497G BB9 REG13 合成1/113.5
ブドウ381 1/6.553 チェリー65 重複7(BB4.REG3)
+13.0k
トータル+35.4k

初っ端REG8連とか高設定アピール強かったですね!
まぁ元々REG強いのでそこまでいらなかったけどうん。。
序盤が重かっただけで後はすんなり出てくれた感じです。
最後の271Gは少し勿体無かったですねw

立ち回りは問題なかったと思っていますがまぁその1台目。
あの後普通にずーっとペカペカ続いてまして。。
画像 2067
合計 7017G BB27 REG31 合成1/120.98
後任 2238G BB13 REG10 合成1/93.25

閉店時にはこんな感じになってました、ホント化けたよなぁ
台移動後、初っ端REG8連食らった身としてはアレな気分でしたが
まぁカマ掘られたけどこれはしょうがないなーと思いました。

俺自身、2台目でも期待値以上に出てるわけですし
後任のヒキが更に良かったんだなと思いましょう。
そんなわけで少しひっかかるけど今日は快勝なハズ・・・!
10月最後の稼動、いい感じで終われて11月からまた頑張れそうです。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

