

10月1日稼働.

どうも、あきやまです。

10月もはや1週間が過ぎたわけですがどうもイマイチです。
イベント規制がきてから狙えるイベントがかなり限られてしまっています。
月初1~3日と7の付く日は数字イベなのでそれが前月同様引き継がれてるので
朝一高設定狙いが出来ます、あと第一土曜日も多分狙えるのかな、、

まぁ今となっては貴重なイベント日なのでこの日だけはジャグラー以外の機種を
朝から狙っていこうと決めていました。
というわけで月初1~3日、及び7の付く日は朝一からの稼働となっています。

1台目 アイムジャグラーEX 0G~
24 REGチェリー 1k投資
65 REGチェリー
42 BBチェリー
7 REG
13 BB
237 BBチェリー
57 REGチェリー
51 REG
ブドウ100 1/6.69
220 BBチェリー
136 REGチェリー
62 BB
252 REGチェリー
209 REG
ブドウ200 1/6.94
32 REG
36 REGチェリー
74 REG
305 BB 1k追加
82 BB
167 BBチェリー
ブドウ300 1/6.98
63 BB
10 REG
12 REG
365 REG
90 BB
118 BB
画像 1186 画像 1187 画像 1188
ブドウ400 1/7.05
304 BB
30 REG
66 BB
131 REGチェリー
ブドウ500 1/6.83
181 BB
131 REG
15 REG
149 REG
97 REG
ブドウ600 1/6.78
33 REGチェリー
155 ヤメ

画像 1185 画像 1189 画像 1190
4240G BB15 REG21 合成1/117.77
ブドウ632 1/6.708 チェリー125 重複12(BB3.REG9)
+13.5k

今思うとこれを捨てるとかマジでありえないね!
朝一から打ってると正常な判断が出来なくなるのかな。。
まぁその時の気分は設定6は無いなと判断して5を捨てて
6を狙いにいく・・・!みたいな気分でした。

2台目 アイムジャグラーEX 3713G BB15 REG14 合成1/128.03
199 開始
640 BB 14k投資
140 BB
137 REG
ブドウ100 1/7.3
303 ヤメ 2k追加

画像 1192
合成 4734G BB17 REG15 合成1/147.93
自分 1021G BB2 REG1 合成1/340.33
ブドウ 142 1/7.19 チェリー34
-16k
トータル-2.5k

しかしこれが初っ端大ハマリを食らって怪しくなってしまい
前半の勝ちを溶かす形にゲッソリ、20時には帰りました。。
最終的に1台目はBR共に30超えてちゃんと高設定らしい数字になっていました。
今思うと立ち回りうんこでしたねー馬鹿なことしました、次は2日の稼働です。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

