

10月6日稼働.

どうも、あきやまです。

10月6日の稼働はジャグラー1台だけでした!
昼過ぎからの稼働でイベント対象がIJ7だったんですが
EXで1台カドに見せ台的に出てる台が空いてたんですよ。。

俺が座った時点で既に3000枚持ってかれてました。
とはいえ高設定の可能性は極めて高い、ということでいってみました。
出すぎ怖いとか言ってたら夕方から高設定なんて打てないからね!

1台目 アイムジャグラーEX 2683G BB15 REG12 合成1/99.37
233 開始
296 REG 2k投資
45 REG
20 BB
148 BB
197 BB
14 BB
163 REG
ブドウ100 1/6.96
225 REGチェリー
12 BBチェリー
215 REG
29 BB
77 BB
画像 1212 画像 1213
ブドウ200 1/6.87
255 REGチェリー
231 BB
16 BBチェリー
55 BB
156 REGチェリー
ブドウ300 1/6.62
74 BB
40 BB
9 BBチェリー
109 BB
205 REG
29 REGチェリー
106 BB
44 BB
ブドウ400 1/6.46
100 REG
84 BB
124 REG
157 REG
199 REGチェリー
149 REG
画像 1214 画像 1215 画像 1216
ブドウ500 1/6.57
342 BB
108 BB
ブドウ600 1/6.63
259 REG
48 REGチェリー
206 BBチェリー
173 BBチェリー
ブドウ700 1/6.50
379 BB
118 REG
18 BB
13 BBチェリー
26 BBチェリー
80 REG
191 ヤメ

画像 1211 画像 1217 画像 1218
合計 8000G BB40 REG30 合成1/114.28
自分 5317G BB25 REG18 合成1/123.65
ブドウ798 1/6.662 チェリー164 重複13(BB7.REG6)
+41.7k

いやー単独BIG引き強でしたねー!ブドウは始終悪かったですが
REGもついてきてるし差枚+5000枚超えと高設定のBIG引き強台だとは思います。
4の可能性も十分ありますが、、出てくれたんで良しということで…
10月7日は7の付く日なので朝一稼働予定です。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

