

10月13日稼働.

どうも、あきやまです。

稼働記事をため込んでしまっていますがIpad2を購入するまでの辛抱だ・・・!
そもそもなんでこんな事になってしまったのかというとですね。。
プロパイダーはSo-netだったんですが、まぁ簡単にいうと滞納して
契約切られてしまったからなんですがちょっとこれがひどい話なんですよ。。

事の発端はある日突然ネットが使えなくなったのでSo-netに電話してみると
滞納で契約切れてますねーって話でしてとりあえず3か月分たまってますと
言われたので振り込んだところ。。契約が切れてしまいもう撤去工事をして
しまっているので契約2年間分の残り55000円をさらに振り込んで下さいとか。。

えっ?って感じですよね。。そもそも滞納したなら電話1本ぐらいよこせば
すぐ振り込むのにさって少しゴネてみたところ契約当時の電話番号に
繋がらなかったのでって・・・いや手紙とかあるじゃんとか言ってみたんですが
送ったんですけどね届いてなかったですか?とかさ・・・(;^ω^)

もう撤去工事も済んでるので再度契約するには初期工事費が2万ほど
かかります、申し訳ないんですがキャンペーンも適用出来ませんってw
そういう悲しい事情があり、現在別プロパイダの回線開通待ちなわけです。
回線だけ電話水道光熱費とは別の口座引き落としにしていたのが仇になりました。。
今月車を買い替える予定だったんですが無駄な出費が増えてしまた。。

1台目 アイムジャグラーEX 4284G BB24 REG17 合成1/104.48
140 開始
167 BBチェリー 2k投資
128 REG
107 REG
185 BB
69 BB
34 BBチェリー
102 BB
ブドウ100 1/6.59
98 REGチェリー
381 BB
57 BB
112 REG
266 REG
114 BB
43 REGチェリー
26 BB
77 REG
238 BBチェリー
30 BB
107 REG
33 BB
283 REG
画像 0001 1939 画像 0001 1941 画像 0001 1942
ブドウ400 1/6.65
157 REG
29 BB
70 REG
300 REG
66 BB
2 BB
192 BB
57 REG
246 REGチェリー
281 BB
163 REG
68 BB
25 BB
148 REG
211 BB
84 BB
7 REG
58 REG
27 REGチェリー
0 ヤメ

画像 0001 1938 画像 0001 1946 画像 0001 1947
合計 9000G BB45 REG36 合成1/111.11
自分 4716G BB21 REG19 合成1/117.9
ブドウ680 1/6.935 チェリー129 重複7(BB3.REG4)
+34.6k

低投資から連日快勝!しかし相変わらずブドウが悪い。
今日のは4700Gも回して1/6,935とか特に悪い。
重複もあんまり引けなかったですが単独がそれを補って余るぐらい
引けていたので文句無しでしょー!明日も勝ちたいですね!

ネカフェで時間に追われながら書くとどうもあれですね。。
次の更新はIpadからかな・・・!BT対応キーボードもほしいなぁ
それじゃ今日はこのへんで!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

