

10月14日稼働.

どうも、あきやまです。

14日の稼働は昼過ぎから!ジャグラー1台とエナ台3台でした。

1台目 天晴れ剣士道 594G 期待値2000円
184 開始
201 赤BIG 1k投資
3 CZ抜けヤメ
画像 1948 画像 1949
+5k

1k投資すぐに何でもない演出からBIG当選。
契機がよくわからなかったんだけど多分単独かな。。
RT当選ならずCZもすぐに抜けてしまいましたが即BIGは流石においしい。

2台目 リラックマ 115G 期待値700円
115 開始
170 1倍 2k投資
0 ヤメ
画像 1950
-0.4k

1倍じゃ勝てませんね。

3台目 秘宝伝 783G(348+435) 期待値4946円
435 開始
467 白赤BIG 2k投資
1 高確率15+15
58 ヤメ
画像 1951 画像 1952
+0.6k

BIG中に上段ピラ揃いで高確いってくれましたがARTには入らず
ザワザワしてたので少し打ってみましたが何もなしで微プラ。。
その後しばらくして、、出まくって捨てられていたEXを見つけたので打ち始める。

4台目 アイムジャグラーEX 3918G BB24 REG18 合成1/93.28
152 開始
275 REG 4k投資
35 BB
149 REGチェリー
1 REG
101 REGチェリー
161 BB
39 REG
83 BBチェリー
ブドウ100 1/7.56
235 BB
121 REG
19 REG
29 REG
93 REG
144 REG
ブドウ200 1/6.83
353 REGチェリー
18 BB
1 REG
87 REG
画像 1954 画像 1955 画像 1956
ブドウ300 1/7.04
441 REG 4k追加
7 REG
73 BB
26 BB
16 BB
ブドウ400 1/7.11
682 BBチェリー 2k追加
30 REG
2 BB
128 BBチェリー
187 REG
8 BB
ブドウ500 1/7.05
409 REG
9 REG
170 REGチェリー
ブドウ600 1/6.90
204 ヤメ

画像 1953 画像 1957 画像 1958
合計 8122G BB36 REG38 合成1/109.75
自分 4204G BB12 REG20 合成1/131.37
ブドウ613 1/6.858 チェリー113 重複7(BB4.REG3)
-5.4k
トータル-0.2k

10k投資からある程度出玉はできたんですがずっと下皿プレイ。
ついでに始終ブドウが弱く、最後の1時間ぐらいはずっとBIG引けず
ゴリゴリ減らしてしまい結局マイナスEND。。
いわゆる単独BIGのヒキ弱ですね、どうもハマリ担当です。

少しでもプラスで帰る事を意識すれば勝ててた勝負でしたが
まぁ一応期待値的には1Gでも多く回したほうが良いっていうし
ここのところ最後まで打ち切っての勝ちが続いていた事もあって
引き際とか全然考えてませんでした、どっちも悪くは無いと思うんですけどね。。
それじゃこのへんで、次は15日の稼働になります。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

