

10月15日稼働.

どうも、あきやまです。

15日の稼働も相変わらずお昼からでエナ台1台とEXが1台でした。

1台目 リラックマ 152G~ 期待値1090円
152 開始
222 天井RT 2k投資
235 3倍
0 ヤメ
+1.7k

入店早々に落ちてたリラックマをサクッと頂いた後、1箱お持ち帰りされた
EXが空いたのでまぁ今日も若干出すぎな感じの台で打ち始める事に。。

2台目 アイムジャグラーEX 3061G BB13 REG16 合成1/105.55
409 開始
463 REG 2k投資
235 BB 4k追加
4 BBチェリー
196 REG
82 BB
ブドウ100 1/5.96
125 REG
143 BBチェリー
画像 1960 画像 1961
148 REG
258 REGチェリー
ブドウ200 1/6.50
103 REG
537 REG 8k追加
ブドウ300 1/6.31
167 REGチェリー 2k追加
72 REGチェリー
264 BBチェリー 6k追加
71 BBチェリー
17 REG
10 REGチェリー
1 REG
ブドウ400 1/6.23
126 BBチェリー
108 BB
18 REGチェリー
319 REG
ブドウ500 1/6.21
166 BB
75 BB
28 REGチェリー
219 BB
画像 1963 画像 1964
ブドウ600 1/6.25
215 BB
65 REGチェリー
37 BBチェリー
87 BB
59 BB
84 BB
60 REGチェリー
111 BB
45 BB
ブドウ700 1/6.28
102 REGチェリー
13 REG
30 BB
107 REG
163 ヤメ

画像 1959 画像 1965 画像 1966
合計 7800G BB32 REG36 合成1/114.70
自分 4739G BB19 REG20 合成1/121.51
ブドウ746 1/6.352 チェリー137 重複15(BB6.REG9)
+30.2k
トータル+31.9k

中盤のBIG間1550Gハマリはちょっと辛かったなぁ。。
単独BIGだけ全然引けない状況が続き投資は22kと勝てる気がしなかったんですが
終盤単独BIGが戻ってきてくれて捲り返しました、ブドウも悪くなかったですね。
しかしまぁ気づく人は気づくかもしれませんが1時間前にヤメてしまっています。

なんでこんな暴挙に出たかというとですね。。
なんとサイバードラゴン2の1250Gという天井直前の台が落ちてたんですよ。
1280Gで天井ART2セット確定なので残り1時間なら期待値的にも
コッチの方がうまいだろと思って移動したわけです。

まぁそれがその、、勘違いだったんですよね(;^ω^)
恥ずかしいわー・・・まぁそんなアホな事があって
1時間前にヤメてしまったわけですがそりゃこのEXは直ぐ座られるわけで・・・
しょうがないので他2店舗の閉店チェックをしてから23時前に戻ってくると

画像 1968
合計 8644G BB35 REG40 合成1/115.25
後任 0844G BB3 REG4 合成1/120.57

う、うーん・・・ブドウ落ちにもよるけど差枚100枚弱出されたのかな、、
たかが100枚されど100枚・・・ほぼ期待値通りに抜かれたわけですし
俺がアホな事しなければ1時間分の期待値を稼げたと思うと
なんとも残念な気分になりました。。

まぁ結果は良い感じにプラスだったので気持ちを切り替えて
また明日頑張ってきます、それじゃ今日はこのへんで!おやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

