

10月16日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働はエナ台1台とジャグラー1台でした。
土日で7の付く日の前日という事もあってあんまり期待してなかったんですが
結構島の状態は良い感じ、高設定っぽい台も多かったです。

1台目 エヴァ真実の翼 BB後653G(242+411) 期待値1232円
411 開始
760 暴走RT 7k投資
950 REG 強スイカ
60 RT抜けヤメ
IMG_2068.jpg
-2.2k

天井までつれていかれてのREGと最悪パターンにも関わらず
小役の落ちはかなり良かった事もあり天井でモリモリ増えて軽傷で済みました。
ベルと弱スイカがぶっちぎって良かったんですが安全策でヤメておきました。
BIG引いてBIG中の子役とかも参考にできてれば続けてたかもしれません。

2台目 アイムジャグラーEX 4523G BB22 REG17 合成1/115.97
569 開始
586 BB 2k投資
3 REGチェリー
107 REG
46 REG
51 REG
68 BB
15 REG
144 REG
107 REG
59 BB
13 REG
ブドウ100 1/7.32
105 BB
105 REG
99 BB
37 BB
97 REG
3 BB
ブドウ200 1/6.82
IMG_2071.jpg IMG_2073.jpg
358 REG
40 REGチェリー
105 BB
160 REG
78 REG
46 REG
80 REG
22 REGチェリー
68 BB
ブドウ300 1/6.87
90 REG
29 REG
40 REG
582 REG
ブドウ400 1/6.98
57 REG
234 BBチェリー
60 REG
267 REG
78 REG
16 REGチェリー
185 ヤメ

IMG_2069.jpg IMG_2074.jpg IMG_2075.jpg
合計 8220G BB32 REG43 合成1/109.6
自分 3697G BB10 REG27 合成1/99.91
ブドウ529 1/6.988チェリー117 重複5(BB1.REG4)
+8.7k
トータル+6.5k

投資1kから2000枚ほど出てくれるも後半で大半を飲ませて終了。
俺個人のREG確率が1/136とか明らかにおかしいヒキしてました。
ブドウは始終1/7,0前後で推移するし重複は全然引けないのに
単独はポンポン引けました、設定6は無いだろうなーと思ってたので

たらればになりますがある程度出たところで他の台に移った方が
良かったかもしれません、今日結構高設定っぽい台多かったんだよなぁ
まぁ結果的に高設定を打ち切って期待値程度の勝ちを収めれたので
少し煮え切らないですが今日はこれで満足しとこう。。

明日は7の付く日という事で全体イベントなのでジャグラーは絞ってくるでしょう。
つまり他機種の高設定狙いで朝一勝負に出るか否か迷い中です。
俺は今月、朝からの設定狙いでかなりのマイナスを食らってるので
正直台選びは全然自信無いんですよ、カマを掘られた事こそ無いんですが
毎回ツモれてないのでそろそろツモりたいんですがリスキーなんですよねー

今月の収支は詳細はだしてませんが正直ジャグラーは好調と言ってもいいです。
詳細は出してませんがEXは多分機械割105%以上あるでしょう。
何が足を引っ張っているのかというと月初1~3日と7の付く日の
朝一高設定狙いが全て失敗しているという事が原因なわけです。。
収支にして-52kの負債をここで背負ってしまっています。

実際に設定は入っているので当初の狙いとしては間違っていないんですが
いかんせん俺のツモ率が悪すぎるんですよね。。
店の癖とか全然分かんないんでこればっかりはイベ専の連中に
煮え湯を飲まされてる形になっています。
明日はどうしようかなぁ・・・まだ迷い中ですおやすみなさい。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

