

10月19日稼動.

どうも、あきやまです。

17日の負けを18日で大方取り返す事に成功したわけですが
それでも若干負けているので19日も夕方からEXを打ってきました。
うーん、今思うと少し台選び甘かった気がしますがどうなるやら・・・

1台目 アイムジャグラーEX 2779G BB11 REG15 合成1/106.88
142 開始
690 REG 17k投資
61 BBチェリー
14 BB
ブドウ100 1/6.61
242 REG
40 REG
144 REG
76 REG
29 BB
8 BB
75 REG
ブドウ200 1/6.52
147 BBチェリー
22 BBチェリー
30 REGチェリー
340 BB
画像 2001 画像 2002
ブドウ300 1/6.11
70 BBチェリー
219 BB
94 REG
18 BB
199 REG
ブドウ400 1/6.29
268 REG
33 BB
3 BB
342 BBチェリー
36 BBチェリー
ブドウ500 1/6.21
104 BB
ブドウ 600 1/6.39
721 REGチェリー
151 ヤメ


画像 1999 画像 2003 画像 2004
合計 6825G BB26 REG26 合成1/131.25
自分 4046G BB15 REG11 合成1/155.61
ブドウ633 1/6.391 チェリー127 重複8(BB6.REG2)
+4.6k

うーん初期投資17kでちょっとテンション下がってたんですが
そこから一気に2000枚以上出てこれはもろたかと思ってたら
最後に結局半分飲ませて微勝ちENDとやけに荒かったですねw
最後に2個引けましたがREG確も怪しくなっていたので1時間前にヤメました。
負けてはないけど飲まれヤメはやっぱり煮え切らないですね。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

