

10月21日稼動.

どうも、あきやまです。

前日の終日稼動のせいで結構疲れ残ってますが休んでられません。
とはいえ今日は12時間以上寝て夕方からの稼動になりました。
昨日一日打った推定⑤のEXですが据え置かれていて凄いことになってました。

若干REGが際どい数字のEXが落ちてたので今日はこの辺で
いいかなーといってみました!
低投資から2連続でREGが引けたので数字的に安心できる感じになってくれて
良い滑り出しだなーと思っていたら・・・!

1台目 アイムジャグラーEX 3582G BB14 REG15 合成1/123.51
311 開始
378 REG 2k投資
136 REGチェリー 1k追加
242 BBチェリー 4k追加
ブドウ100 1/5.00
128 REGチェリー
123 REGチェリー
62 BBチェリー
29 REGチェリー
52 BB
228 REGチェリー
16 BB
ブドウ200 1/5.47
196 REG
68 REG
82 BB
102 REG
39 REG
画像 2019 画像 2020
ブドウ300 1/5.83
472 BBチェリー
346 BB
ブドウ400 1/6.08
45 BB
443 REG 1k追加
10 BB
ブドウ500 1/5.98
311 REGチェリー
254 REG 3k追加
131 REG 2k追加
ブドウ600 1/5.97
57 BB
417 BB 4k追加
ブドウ700 1/5.99
304 REG 1k追加
73 BB
160 ヤメ

画像 2018 画像 2021 画像 2022
合計 8190G BB26 REG30 合成1/145.71
自分 4609G BB12 REG15 合成1/170.71
ブドウ773 1/5.962 チェリー123 重複9(BB3.REG6)
-14.7k

うーん中盤までは順調でブドウもかなり良かったのでもしかしたら
あるのか・・・!?なんて淡い期待をしてたんですが甘くないですね。
⑥のBIG引き弱とみるか中間設定のREG引き強と見るかですが
個人的には中間設定の重複REG&ブドウの引き強じゃないかなと思いました。
打ち始めの1000Gで7個ぐらい重複引いちゃいましたしね。。

内心危ないかなとは思っていても普段ブドウが付いてくる事が無いので
つい期待しちゃいましたね、嫌らしい飲み方をしてくれました。。
K店ですが最近なんか据え置きを多様してくる気がしますね。。
閉店チェック時に前日に打った据え置きEXを見に良くとBB39 REG35とか。。
もしかしたらこの台も据え置いてきたりしないかな?と思ったり!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

