

10月22日稼動.

どうも、あきやまです。

今日もよく寝て夕方からの稼動でした。
っていうかまさかの昨日のEX据え置きだし(;^ω^)
2日連続で俺が打った台据え置かれて超出てんぞ・・・

昨日のEX、まさかの高設定の不発台って認識で良いんだろうか
他にも2箇所、前日高設定っぽい凹み台が据え置かれていました。
以前までは基本的に上げばっかりだったんですが入れ方変えてますね。。

1台目 アイムジャグラーEX 5299G BB10 REG23 合成1/160.57
225 開始
259 BB 1k投資
157 ヤメ

画像 2024 画像 2025 画像 2026
合計 5490G BB11 REG23 合成1/161.47
自分 191G BB1 ブドウ28 チェリー10
+1.1k

REG確だけって感じの台、といっても1/238.7じゃ少し危ない気がしますね。
1kでBIGを引いてしばらく打ってましたが近くでAPEXの良台が空いたので移動。

2台目 アイムジャグラーAPEX 4576G BB19 REG22 合成1/111.61
226 開始
546 REG 10k投資
103 REG 1k追加
33 REGチェリー
38 REG
82 REG
19 BB
ブドウ100 1/6.48
319 REG
4 BBチェリー
112 BB
169 BB
78 BB
画像 2028 画像 2030
ブドウ200 1/6.98
341 BBチェリー
254 REG
14 REG
37 BB
180 REGチェリー
8 REGチェリー
ブドウ300 1/7.19
57 BB
3 BB
61 BBチェリー
92 REG
7 BBチェリー
4 BBチェリー
76 BBチェリー
190 REG
88 BB
ブドウ400 1/6.88
100 REG
40 BBチェリー
60 REGチェリー
3 BBチェリー
25 REG
79 REG
255 ヤメ

画像 2027 画像 2031 画像 2032
合計 7843G BB35 REG38 合成1/107.43
自分 3267G BB16 REG16 合成1/102.09
ブドウ481 1/6.792 チェリー91 重複12(BB8.REG4)
+39k
トータル+40.1k

11k投資からのREG5連スタートで高設定は間違いなさそうな感じになり
中盤まで下皿プレイが続きましたが突然チェリー重複しまくりだす。。
重複BIG連で一気に3000枚ぐらい出てくれてて一安心。
最後に500枚ほど飲ませたところで終了、閉店チェックして帰宅。

閉店チェック時にも高設定らしき台を見て回ったんですが
やはり高設定の凹み台は高確率で据え置いてきているようでした。
一応そういう条件に今日該当しそうな台をメモってきました。
№603、663、664の3台、ちなみに今日の1台目が№664だったりします。

うーん・・・朝一攻めてみようか、、第一候補は№603なんですが
でも日曜に朝からジャグラーって少し前じゃ考えられないなぁ
起きれたら行ってみます。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

