

10月27日稼働.

どうも、あきやまです。

25日~26日と一泊だけですが京都旅行行ってきました。
まぁなんといいますか元々京都に用事があっただけなので
滞在も短時間だったので観光はせずに帰ってきましたけどねw
そもそも寺院巡りとかは学生の頃の修学旅行でお腹いっぱいです。
もう少し年をとれば感銘を受けたりとかするんだろうかなぁ
まぁまた今度行こうかなと思います、先に香川行きたいけど!

そういや関西でもSUICAって使えるんですよ!
関東圏だけかと思ってて最初切符買ってから気づきました。
先に京都行って用事を済ませ、帰りに本場大阪のたこ焼きを食べてきました。
京都では駅で京ロールとかいうケーキ買ったぐらいかなぁ

たこ焼きは値段は8個で200円台からと安いけど味は普通でしたね!
あんまり過度な期待はしないほうがいいなと思いました。
普通に全国チェーンのたこ焼き屋で買えばいいようん。
お好み焼きはちょっと満腹で回れませんでした。。
とはいえ評判のたこ焼き屋をリサーチして行ったわけじゃないので
俺が3連続でハズレを引いた可能性もかなりあります。

まぁ息抜きらしい事はしてませんが用事は済みましたし問題なし!
ということで稼働は27日からとなります。

1台目 アイムジャグラー7 4860G BB18 REG26 合成1/110.45
88 開始
222 REG 4k投資
65 REG
21 BBチェリー
18 BB
ブドウ100 1/6.22
394 REGチェリー
17 BB
59 REG
202 BBチェリー
282 REG
ブドウ200 1/6.15
286 REG 4k追加
18 REG
7 REG
190 REG
75 REGチェリー
画像 2038 画像 2039
ブドウ300 1/6.39
198 BB 3k追加
3 REGチェリー
381 BBチェリー 4k追加
63 BB
3 REG
82 REG
ブドウ400 1/6.54
226 REG
117 BB
ブドウ500 1/6.52
555 REG 3k追加
19 REGチェリー
73 REGチェリー
36 BBチェリー
27 BB
0 ヤメ

画像 2037 画像 2040 画像 2041
合計 8434G BB28 REG43 合成1/118.71
自分 3584G BB10 REG17 合成1/132.74
ブドウ550 1/6.498 チェリー97 重複9(BB4.REG5)
-3.4k

最後に少し出てくれたおかげで軽傷で済みましたが
もうちょい単独BIG欲しかったですね!
相変わらず少し荒いよなーという印象を受けたIJ7でした。
まぁギリギリまで打って大半取り返して終われたので気分的には勝った!
実収支はマイナスなんですけどね。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

