

10月28日稼動.

どうも、あきやまです。

28日は夕方からEXを2台打ってきました。
最近エナ台を触っていない気がするんですが
別に探していないわけじゃないんですよ落ちてないんです。

1台目 アイムジャグラーEX 3882G BB15 REG17 合成1/121.31
163 開始
183 REG 1k投資
157 REGチェリー 3k追加
36 BB
112 REG
14 BB
ブドウ100 1/7.11
833 BB 16k追加
122 BB
7 BB
95 REGチェリー
ブドウ200 1/7.13
154 BBチェリー
1 BB
161 BBチェリー
167 ヤメ

画像 2042 画像 2046 画像 2047
合計 5762G BB23 REG21 合成1/130.95
自分 1880G BB8 REG4 合成1/156.66
ブドウ262 1/7.175 チェリー51 重複4(BB2.REG2)
+1.9k

深いハマりを食らったせいもあるんですがREGが際どくなってしまい
なんとかBIGに寄っていたので微プラのうちに逃げました。
まぁまだ可能性は全然あったんですがこんな時間に微妙な台打ちたくねぇよ!
という気分で捨てちゃいましたね、とはいえ打てそうな台も無かったので
店を移動してA店にて打てそうな台が落ちていたので打ってきました。

2台目 アイムジャグラーEX 3127G BB14 REG15 合成1/107.82
163 開始
374 BBチェリー 7k投資
25 BB
86 REG
68 REG
21 REG
113 REGチェリー
17 REG
54 REGチェリー
ブドウ100 1/7.08
125 BB
102 BB
8 REG
79 BB
96 BBチェリー
85 REG
画像 2049
ブドウ200 1/6.62
359 BB
11 REG
107 REG
269 REGチェリー
125 REGチェリー
ブドウ300 1/6.58
17 REGチェリー
143 BBチェリー
0 ヤメ 3k追加

画像 2048 画像 2050 画像 2051
合計 5250G BB22 REG28 合成1/105
自分 2123G BB8 REG13 合成1/101.09
ブドウ322 1/6.593 チェリー66 重複8(BB3.REG5)
+16.6k
トータル+18.5k

うーん理想的なというか若干できすぎな展開でした。
こんな展開で朝から回したいもんですね!今日は時間が無かった!
この後、K店に戻って朝一狙える台を物色し狙い台を3台ほど決めて帰宅。

ちなみに今日の1台目は7900G BB34 REG37になってました。
べ、別にカマ掘られたなんて思ってないんだからっ!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

