

11月28日稼働.

どうも、あきやまです。

更新が滞り気味なので12月以降はもうどうしようか迷い中(;^ω^)
まぁ負けが続く11月後半戦、テンション下げての夕方稼働。
ジャグラーの島はやっぱり少し悪い、店を移動してもジャグラー悪し。。
他で打てる台がないかなぁとうろうろしていると天下不武2の島で
ボーナス0当日518Gハマり、リセットされていなかったらどれくらいかなーと
調べてみるとまさかの944G、結果的にこれが宵越し効いてお宝台GETでした。

1台目 天下布武2 944G(518+426) 期待値15744円
518 開始
576 天井覚醒 2k投資 チェリー
19 天下30
50 覚醒抜け
67 覚醒
7 天下30
18 真天下10
21 青REG チャンス目B
真天下準備中
真天下3 +330
画像 1226 画像 1227
4 天下356
118 赤BIG チャンス目A
天下準備中 +20
7 天下263
128 赤BIG 複合チェリー巻物
1 天下準備中+20
9 天下160
48 真天下10 +70
59 天下182
113 真天下10 +50
124 天下175
288 真天下10 +10
299 天下22
319 真天下10 +50
330 天下51
352 真天下10 +15
364 天下42
393 真天下10 +40
404 天下51
453 真天下10 +35
465 天下35
496 真天下10 +25
508 天下28
535 天下継続+100
584 真天下10 +15
596 天下65
660 天下抜け
661 覚醒12
663 天下30
693 覚醒11
703 覚醒抜け
714 覚醒準備中
717 覚醒20
5 天下30
35 覚醒15
49 天下30
75 真天下10
76 青REG チャンス目C
1 真天下準備中
10 真天下9 +30
12 天下32
43 天下準備抜け
44 覚醒抜け
81 ヤメ
画像 1228 画像 1229 画像 1230
+39k

なんかログがごちゃごちゃなっていますが要約すると
2kで天井到達したのは良いものの覚醒1個目は天下1回だけで50G終了。。
覚醒2個目を消化中にチャンス目Bから自身初の+300G上乗せ!
それが青REGと重複していてあとはボーナスもBIG2個が調子よく絡み
細かい上乗せが続く!うはww楽しいwwって状態だったのは束の間、、

まさかの800Gハマりを食らってREG(;^ω^)
どうせだったらあと200Gハマって天井まで行ってほしかったですね!
途中どこかでストックしていた覚醒1個を加えるもうまく絡まず
煮え切らない終わり方となりました、もっとこいよボーナス!
とはいえ短時間での快勝でテンションあがりました。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

