

11月2日稼働.

どうも、あきやまです。

実は11月2日から少し試験的にペアでの稼動を行っています。
ただノリ打ちだ結果的にと片方が稼げて片方が足を引っ張るケースにしか
なりえないと思っているのでいくら友人とはいえいざこざが予想されます。
理想は時給換算で呼び出して打ってもらうのが望ましいんですが
それで結果が出なかったらなんかきついなぁと思って躊躇していましたが

色々と交渉の結果、友人に半月だけ無償で手伝って貰う事になりました。
今月車を買い替えましてお古を譲与する予定で半月の稼動はその対価となります
ブログの内容としてはどうなんだろうなと少し悩んだりしていたんですが
いつまでも更新しないわけにはいかないので(;^ω^)

でも打ち子って印象悪いですよね、店としても禁止している店も多いでしょう。
一応ですが自分が使っているホールは台移動自由&出玉共有可なので
ペア稼動はホールルールとしては問題ない立ち回りになります。
実際に夫婦やカップルで稼動している方も多いです。
一応ここまでが前置きになります。

ただ最初の2~3日はブログに内容をどう載せるか
全く考えていなかったのでログが適当だったり無かったりして
どうしたものかーと考えていましたがまぁ載せれるとこだけ書いていきます。

1台目 アイムジャグラーEX 2387G BB7 REG10 合成1/140.41
340 開始
431 REG 5k投資
108 BB
353 REG 4k追加
100 ヤメ

合計 3043G BB8 REG12 合成1/152.12
自分 656G BB1 REG2 合成1/218.66
ブドウ98 チェリー11
-9k

2台目 アイムジャグラーSP ?
+16.3k

3台目 アイムジャグラーAPEX 2682G BB10 REG10 合成1/134.1
124 開始
165 BBチェリー 1k投資
37 REGチェリー
2 REG
410 BBチェリー 3k追加
127 REG
ブドウ100 1/6.07
240 REGチェリー
102 REG
ブドウ200 1/5.89
406 REGチェリー 11k追加
75 REG
201 ヤメ

IMG_2176.jpg IMG_2177.jpg
合計 4326G BB12 REG17 合成1/149.17
自分 1644G BB2 REG7 合成1/182.66
ブドウ251 1/6.549 チェリー51 重複5(BB2,REG3)
-16k

4台目 アイムジャグラーEX 4860G BB18 REG27 合成1/108
120 開始
203 BBチェリー 3k投資
4 BB
80 BB
94 BB
87 BB
158 REGチェリー
13 BB
ブドウ100 1/6.92
419 BB
333 BBチェリー
ブドウ200 1/6.83
215 BB
168 REG
65 REGチェリー
95 REG
140 BB
13 BB
63 BB
22 BB
47 BB
ブドウ300 1/6.81
190 REG
132 REG
31 REG
27 REG
156 REG
56 REG
12 BB
240 BB
0 ヤメ

IMG_2179.jpg IMG_2183.jpg IMG_2186.jpg
合計 7911G BB34 REG38 合成1/109.87
自分 3051G BB16 REG11 合成1/113.00
ブドウ465 1/6.561 チェリー74 重複4(BB2,REG2)
+37.9k


5台目 アイムジャグラーEX 5760G BB22 REG24 合成1/125.21
193 開始
276 BBチェリー 2k投資
65 BB
70 BB
125 BBチェリー
282 BB
ブドウ100 1/6.67
73 REGチェリー
18 BB
33 BB
174 BB
97 BB
2 BBチェリー
ブドウ200 1/6.53
490 REGチェリー
100 BB
5 REGチェリー
4 REG
331 ヤメ

IMG_2181.jpg IMG_2184.jpg IMG_2185.jpg
合成 7711G BB33 REG28 合成1/109.87
自分 1951G BB11 REG4 合成1/130.06
ブドウ295 1/6.613 チェリー62 重複6(BB4.REG2)
+21.1k
トータル+50.3k

ペア稼動の初日でしたが昼過ぎから打ち始め。
適当な台選びで若干マイナスでのスタートでしたが
夕方から拾えた高設定がどちらも調子よく出てくれたおかげで
いい感じで終了、今日みたいにどちらも勝てればいいけどね。
それじゃお疲れ様でした。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

