

11月3日稼動.

どうも、あきやまです。

3日の稼動になります、7のつく日と月初1~3日はイベント日なので
ジャグラー以外の機種で高設定が狙える貴重な日だったりします。
という事で今日は昼すぎから他機種狙い、ハイエナしつつで。。

1台目 エヴァ真実の翼 657G~(546+111) 期待値1277円
546 開始
615 REG単 3k投資
10 BN抜けヤメ
-0.6k

2台目 エヴァ真実の翼 728G~ 期待値1893円
728 開始
1004 暴走RT 3k投資
1140 NBB
0 ヤメ
+3.7k

現時点で4535G BB13 REG7 合成1/226.75と際どい感じでしたが
イベント的に島ごとに1台は高設定が入っているというイベントで
この台が唯一マシな数字でありなにより小役確率が異常に良かったので続行。

3台目 エヴァ真実の翼 4535G BB13 REG7 合成1/226.75
0 開始
157 REG 弱スイカ
35 BM抜け
504 NBBチェリー 13k追加
46 NBB 弱スイカ
600 赤SBB単 1k追加
161 REG単
7 BM抜け
23 紫SBB弱スイカ
485 紫SBB単
10 白SBB単
93 NBB弱スイカ
221 赤SBB単
155 REG単
1 BM抜け
138 REG単
12 BM抜け
299 ヤメ

IMG_2189.jpg IMG_2194.jpg IMG_2195.jpg
合計 7840G BB22 REG11 合算1/237.57
自分 3305G NBB3 赤SBB2 紫SBB2 白SBB1 REG4 合算1/254.23
+3,0k

少し信じがたい小役&ボーナス中子役確率の良さとボーナスが
SBBに寄ったおかげで微プラで終了、こんな合算で勝てるとは。。
前日+5000枚超えしてる台だったので多分据え置きの不発台でしょう。
小役をメモり忘れたのが無念でならない、過去最高に小役落ちが良かった。

4台目 パチスロ黄門ちゃま 4585G BB13 REG19 合成1/143.28
IMG_2188.jpg IMG_2192.jpg IMG_2196.jpg
+50.3k
トータル+56.4k

友人に打ってもらっていた黄門ちゃまがすごい事になっていた。
残念ながらログは取っていないんですが3k投資で53,3kリターンで快勝。
IMG_2190.jpg
元々高設定を掴めたとは思っていましたが2箱積んでて何事かと。。
どうやらフリーズと天下泰平ボーナスが絡んだようで
ずっとARTだったようです、ナイス引きすぎた・・・
とまぁペア打ちを始めて2連勝で11/4はお休みでした。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

