

11月15日稼働.

どうも、あきやまです。

15日の稼動になります、半月ぶりにピン稼動でどうなるやら
この日は早い段階から若干際どい台に手を出してしまったので
どうなるかなぁと思っていたんですが。。

1台目 アイムジャグラーEX 2953G BB12 REG12 合成1/123.04
56 開始
61 BB 10k投資
96 REG
125 BBチェリー
11 REG
ブドウ100 1/6.31
465 REGチェリー
39 REG
46 BBチェリー
35 REG
98 BB
51 BB
265 REGチェリー
ブドウ200 1/6.20
180 BBチェリー
171 BB
53 BB
105 REGチェリー
ブドウ300 1/6.04
364 REG
55 BB
21 BB
41 BBチェリー
IMG_2260.jpg IMG_2261.jpg IMG_2262.jpg
ブドウ400 1/5.98
573 BB
38 REGチェリー
184 BB
68 REG
ブドウ500 1/6.08
267 REG
57 BB
122 REG
69 REG
64 BB
45 BB
ブドウ800 1/6.11
126 BB
211 BB
34 REG
161 REGチェリー
ブドウ700 1/6.09
142 BB
73 BB
38 REG
91 BBチェリー
214 BBチェリー
ブドウ800 1/6.05
109 BBチェリー
143 ヤメ

IMG_2259.jpg IMG_2263.jpg IMG_2264.jpg
合計 8025G BB35 REG28 合成1/127.38
自分 5072G BB23 REG16 合成1/130.05
ブドウ834 1/6.081 チェリー144 重複12(BB6.REG6)
+44.8k

REG先行の設定5が好きな俺にしては珍しい展開。
BIGとREGが交互にくるような感じで常にREGが際どかったです。
REGが割れたり戻ったりを繰り返すうちに徐々にBIGが先行しだし
最後にBIGが連続で引けて終了、ほぼずっと右上がりで増えてました。

あと途中から気になっていたんですがブドウがやたら良かったんですよね。
もしかして6あるのか?でもREG常に際どいなぁやめるかなぁなんて思いながら
打っていましたがやはり最後までブドウはずっと良かったです。

終盤BIGが良く引けて出玉は伸びたんですがREGが引けず
最終的にはREG確率が1/286.6と少し割れてる状態で終わってしまいました。
でもこれは久しぶりに6あったのかもなぁと思えた台でしたね。
実際は中開けてみないとわからないんで誰にも分かりませんが快勝でした。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

