

11月20日稼働.

どうも、あきやまです。

20日の稼働になります、この日は昼すぎからの稼働で
ジャグラー4台、エナ1台でした。

1台目 アイムジャグラーEX 2026G BB8 REG10 合成1/112.55
116 開始
183 BB 3k投資
133 REGチェリー
359 BB 4k追加
ブドウ100 1/6.29
334 BBチェリー 3k追加
0 ヤメ

画像 1162 画像 1163 画像 1164
合計 2920G BB11 REG11 合成1/132.72
自分 0894G BB3 REG1 合成1/223.5
ブドウ153 チェリー24
-3.8k

2台目 エヴァ真実の翼 REG後400+127 期待値1433円
400 開始
557 NBBチェリー 6k投資
0 ヤメ
ベル14 チェリー1 スイカ2
画像 1165 画像 1166
+0.1k

3台目 アイムジャグラーEX 4905G BB18 REG21 合成1/125.71
474 開始
489 BB 1k投資
103 BB
409 ヤメ 9k追加

画像 1167 画像 1169 画像 1170
5432G BB20 REG21 合成1/132.43
ブドウ81 1/6.506 チェリー11 重複0
-2.6k

4台目 アイムジャグラーEX 4580G BB29 REG17 合成1/99.56
155 開始
316 REGチェリー 3k投資
197 REG 5k追加
ブドウ100 1/6.09
286 REGチェリー6k追加
171 ヤメ 2k追加

画像 1168 画像 1171
合計 5397G BB29 REG20 合成1/110.14
自分 1017G BB0 REG3 合成1/339
-16k

5台目 アイムジャグラーEX 6601G BB24 REG29 合成1/124.54
334 開始
348 BBチェリー 1k投資
121 BBチェリー
104 REG
5 BB
72 REGチェリー
31 BB
65 BB
71 BBチェリー
ブドウ100 1/5.98
138 REG
108 BB
58 REG
121 BB
261 BB
ブドウ200 1/6.08
128 BB
4 REG
18 BBチェリー
68 BBチェリー
486 REG
66 ヤメ 9k追加

画像 1173 画像 1177 画像 1178
合計 8548G BB36 REG35 合成1/120.39
自分 1947G BB12 REG6 合成1/108.16
ブドウ322 1/6.046 チェリー54 重複6(BB5.REG1)
+37.7k
トータル+15.9k

座ってからは重複BIG引き強展開でブドウも良かったです。
最後の台のおかげでなんとか逆転出来ましたが
色々と反省すべき点が多い日でした(;・∀・)

実は今日のEXに関してですが全てカマ掘られてるんですよね
1台目のEXと4台目のEXが同じ台とは思えないレベルですが
4000枚程カマを掘られただけで実は同じ台です、0Gヤメさえしなければ、、
まぁ悔やんでも仕方ないんですが
同じように3台目のEXも2000枚程掘られましたからねー
4台目をヤメた時はこの日はハマリ担当だなーと諦め入ってました。

まぁ色々と咬み合わない事が多い日でしたが
最終的に負けなかっただけ良かったと思う事にしときましょう!
高設定の可能性が消えるまで打ち切るというスタイルではないので
こういう事もしばしば起こるんですが
この日はピンポイントでそんなんばっかりだったので少し疲れました。

画像 1172
あとそういえばこの日は珍しい台を見かけましたよ!
EXですが1629Gハマリwwもう笑うしかねぇww
知り合いが打っていたので写メらせてもらいました。
ちなみにこの後10GぐらいでペカってREG→BB1G連から
1000枚程出てました、友人曰くハマリ台は出るんだとか。。
俺は信じないけどね!信じないけどね!(;・∀・)

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

