

12月31日稼働.

どうも、あきやまです。

更新遅くれていますがとりあえず12月分の稼働内容だけアップしました。
12月稼働収支は後日アップ予定です、年間収支に関してはどうしたものかー
とりあえず2011年最後の稼働でした31日、エナ1台にジャグラー1台でした。

1台目 アイムジャグラーEX 5888G BB21 REG29 合成1/117.76
227 開始
434 BBチェリー 5k投資
111 REG
ブドウ100 1/6.04
350 ヤメ 5k追加

画像 1409 画像 1410 画像 1411
合計 6505G BB22 REG30 合成1/125.09
自分 0617G BB1 REG1 合成1/308.5
ブドウ106 1/5.82 チェリー21 重複1(BB1.REG0)
-10k

へたれました(;^ω^)

2台目 モンキーターン 92G~ 期待値2050円
92 開始
124 優出抜けヤメ
-1.1k
ノリ-4,55k
トータル-15.65k

駄目な時は何をやっても駄目なもんで・・・
やっぱ年末年始は休むべきだったかなど反省をしつつ
終わりが悪いと締まらねーなぁと愚痴りながらの年越しでした。。

そういやコジマだかヤマダだかの初売りででかい液晶TVを買いましたよ!
東芝REGZA 40型液晶TV 40BC3が \39,800とかでした。
オークファン見ても転売価格並でしたし良い買い物しました。
いやでも転売はしてないですよ、自宅での視聴用です!
福袋はミスドのは迷いましたが華麗にスルーしました。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

