

12月28日稼働.

どうも、あきやまです。

先日の大敗で寝込んでしまった28日。。
夕方からの稼働でエナ2台、ジャグラー1台でした。

1台目 モンキーターン ロゴ有334G~ 期待値?
334 開始
383 優出抜けヤメ
-1.2k

384までのゾーンだけ打ってみましたがSGR当選ならず微負けでした。

2台目 アイムジャグラーEX 5641G BB10 REG26 合成1/156.6
265 開始
329 REG 2k投資
323 BB 8k追加
ブドウ100 1/5.35
206 REG
170 REG
140 REGチェリー 10k追加
63 REG
18 REG
265 REGチェリー
ブドウ200 1/6.76
62 BB
213 REGチェリー
153 BB
207 ヤメ

画像 1399 画像 1401 画像 1402
合計 7596G BB13 REG35 合成1/158.25
自分 1955G BB3 REG9 合成1/162.91
ブドウ285 1/6.859 チェリー68 重複3(REG3)
-20k

いやいや・・・うーん引き弱なんだろうか(;^ω^)

3台目 ミリオンゴッド GG中
45 GG
77 7揃い
110 ヤメ
+7.3k
ノリ+1.2k
トータル-6.35k

帰り際、閉店チェックしてるとGG中の台が捨ててあった。
閉店まで残り15分ぐらいあったので頂く事にしました。
まぁ結局少し負けちゃったけどね。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

