

1月28日稼働.

どうも、あきやまです。

この日は前日の疲れもあり夕方から稼働。
ぶっちゃけイベント日翌日なのであんまり稼働する気がなかったんですが
行ってみたら丁度目の前で高設定台が空いてくれて
ライバルがウロウロしている中、打たないのはなんか少し勿体ない気がして打ち始め!

1台目 アイムジャグラーEX 5406G BB19 REG26 合成1/120.13
311 開始
449 BBチェリー 10k投資
70 REG
15 REG
75 BB
160 BBチェリー
ブドウ100 1/6.63
436 REGチェリー
81 BB
42 REGチェリー
209 REG
ブドウ200 1/6.56
287 BBチェリー
76 REGチェリー
21 REGチェリー
70 BB
3 BB
31 REG
ブドウ300 1/6.11
208 REGチェリー
40 BB
64 REG
209 REG
52 BB
ブドウ400 1/5.78
98 BB
391 BBチェリー
ブドウ500 1/5.81
245 REGチェリー
206 ヤメ


画像 1571 画像 1573 画像 1574
合計 8644G BB30 REG38 合成1/127.11
自分 3238G BB11 REG12 合成1/140.78
ブドウ540 1/5.996 チェリー77 重複10(BB4.REG6)
+9.2k
ノリ-4,6k
トータル+4.6k

出だしは良い展開だったんですが最後に少しハマって終了。。
時間が遅い事もあり相方は結局打てず終いで利益を割って終了。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

