

1月30日稼働.

どうも、あきやまです。

さて12月1月とノリ打ちで2ヶ月打ってきたわけですが
正直、精神的にも収支的にもペアでのノリ打ちは微妙でした。
相手に合わせる事で稼働時間が減ってしまったり
打てる台が無いから帰りたいけど片方が打ってると帰れなかったり

設定差のある部分が割れ始めてもヤメ時の判断が鈍くなったり意見が割れたり
正直マズかったです、お互いピンの時より稼働時間も収支も減りました。

イベント告知禁止以前の環境であればノリ打ち万々歳と言えるほど
高設定台が簡単に拾える環境だったんですがイベント規制に
ライバル増加と来て競争率がやばい状況なので片方があぶれるケースがあると
単純に収支が半分になってしまう、もしくは未稼働でマイナスを払う事になる。

ノリ打ちは収支を半分に割るのでどちらかが多く稼ぎ
どちらかが稼ぎが少ないという収支に必ずなる。
2~3日ならともかくそういう偏りが続くとやはり仲が険悪になってしまう。
高校時代からの長い友人とのノリ打ちですらこうなんでね、、

そういえばノリ打ちのメリットとして掲げていた他機種高設定狙いでの
朝一ツモは多分一度も無かったんじゃないだろうか。。
島の状態が悪かったり引き弱スランプだったりと色々悪条件も重なりましたが

『ノリ打ちは精神的にも収支的にも良くない。』
こういう結論で2月からはピン稼働に戻ります。
イベントの時にはたまにまたノリ打ちしようぜって感じで!!
月初はイベントが重なってますが2/8以降は
自由な時間が作れるので溜まってるブログでも更新したり
ゆっくりして徐々に稼働を上げていこうかなーと思いました。

1台目 北斗の拳 973G+α 期待値?
973 開始
1265 激闘白 10k投資 中チェリー
66 ヤメ

画像 1575 画像 1576 画像 1577
-3.7k

未だ体験していない北斗天井、そろそろリセットされてない台が
出てきているので宵越しも積極的に狙っていきたいです。

2台目 アイムジャグラーEX 4494G BB14 REG21 合成1/128.4
207 開始
293 REG 10k投資
15 BBチェリー
44 REGチェリー
190 BB
18 BB
93 BBチェリー
8 BB
252 REG
ブドウ100 1/7.78
88 REG
101 BB
44 BB
321 BBチェリー
34 REGチェリー
151 ヤメ

画像 1578 画像 1580 画像 1581
合計 5941G BB22 REG26 合成1/123.77
自分 1447G BB8 REG5 合成1/111.31
ブドウ188 1/7.696 チェリー53 重複5(BB3.REG2)
+16.8k
ノリ-9.45k
トータル+7.35k

うーん短時間でサクッと勝てたわけですがブドウがひどかったですね。
流石にひどすぎるのでなんか打つ気がしなくなりヘタレてしまいました。
31日はお休みでこの日が1月最終稼働となりました。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

