

1月12日稼働.

どうも、あきやまです。

俺の使ってる店では新台入れ替え日はあんまり美味しくないので
10日11日と家で腐ってました、12日稼働は若干早めからエナ2台、ジャグラー1台でした。
ようやくジャグラーの島も調子が戻ってきた感じでしたが
どうもライバルが増えてしまい、今後は早めから行く必要性を感じました。

1台目 リラックマ 121G~ 期待値742円
121 開始
144 1倍 2k投資
0 ヤメ
±0

2台目 天下布武2 782G~ 期待値6122円
782 開始
810 青REG チャンス目C 2k投資 覚醒ストックGET
10 覚醒20 8k追加
14 天下30 +45
105 天下30
149 天下30
179 天下抜け
201 覚醒20
204 天下30
233 赤REG チャンス目A
1 天下準備 +20
7 天下24
28 青REG 単独
1 天下準備 +20
10 天下31
42 覚醒18
57 天下30
87 覚醒3
90 覚醒抜け
128 覚醒準備中
131 青BIG 共通ベル
1 覚醒準備中
26 覚醒20
51 天下30 +20
112 天下抜け
129 辞め
+16.9k

2k投資から本当に高確率(覚醒前兆)演出!!
その合戦演出中にチャンス目Cから青REG当選。
更にそのREG中に画面割れてくれて早々に覚醒2個自力GETと良展開。
上乗せはあまり無く、結果的に覚醒3個でBIG1REG2を絡めて+16,9kでした。
JBの影響かIPhoneが少しの間、文鎮化してしまい写メは取れませんでした。

3台目 アイムジャグラーEX 2944G BB8 REG14 合成1/133.81
62 開始
95 BB 10k投資
97 BB
48 BBチェリー
7 REG
42 REG
384 BB
ブドウ100 1/6.73
270 REG
37 BB
49 REG
65 REG
ブドウ200 1/6.20
382 ヤメ

画像 1465 画像 1467 画像 1468
合計 4363G BB13 REG19 合成1/136.34
自分 1419G BB5 REG5 合成1/141.9
ブドウ232 1/6.11 チェリー41 重複1(BB1.REG0)
+3.7k
ノリ+17.95k
トータル+38.55k

そこまで悪くは無いんですけどね。。
相方のほうがモンキーとEXで既に結構勝てていた事もあり
もう帰ろうぜーという事に、今月は結構助けられてますね。
今日はエナ台もジャグラーも調子良く勝てて快勝でした。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

