

2月9日稼働.

どうも、あきやまです。

8日は完全にお休み、ということで9日の稼働になります。
この日はジャグラー1台とハイエナ2台でした。

1台目 番長180G~ 期待値600円
180 開始
238 ヤメ 2k投資
-1.7k

番長ゾーン狙い、試してみましたが当たらんですね。
今後は数をこなしていく予定です。

2台目 笑うセールスマン 54G~ 天国狙い
54 開始
94 フクゾーラッシュ開始40 +50 ストック+2 1k投資
7 真フクゾーラッシュ40 +10+10
1 フクゾーラッシュ40 275枚
101 ヤメ

画像 1616 画像 1617
+2.7k

バラエティでひっそり生きてるセールスマン
天国中の台を拾えたけど即効抜けちゃいました。。

3台目 アイムジャグラーEX 3512G BB10 REG16 合成1/135.11
150 開始
301 REG 5k投資
12 REG
82 REG
42 REG
109 BBチェリー
15 BB
115 BB
ブドウ100 1/7.19
239 REG
17 REG
4 BB
10 BBチェリー
184 BBチェリー
38 BBチェリー
218 REG
67 BB
ブドウ200 1/6.69
336 REG
76 BBチェリー
63 REGチェリー
ブドウ300 1/6.30
152 BB
32 REGチェリー
25 BB
27 BB
150 ヤメ 5k追加

画像 1618 画像 1619 画像 1620
合計 5685G BB22 REG26 合成1/118.43
自分 2173G BB12 REG10 合成1/98.77
ブドウ345 1/6.298 チェリー67 重複7(BB5.REG2)
+36.4k
トータル+38.1k

この台元々2700G BIG3 REG12とかの糞台だったんですけどね。。
それを相方が拾ってBIG沢山引いてたのでうらやまーとか言ってたら
なんか貰えたのでありがたく頂きました、てかよく引けましたね!

余談ですが3月9日、今年もミクさんのライブがあるんですよブヒィ
一部のファンの間では伝説化されているバーチャルライブです。
5pbが開催した2011年のひどかった方ではなくSEGA開催のほうです。
2010年の感謝祭やロスで行われた海外ライブの方です。

ミクの日大感謝祭 | 初音ミク -Project DIVA- 公式サイト
http://miku.sega.jp/39/
miku.png

俺は1垢からしか応募してなかったので当たりませんでしたが
大量のフリメを用意して転売目的で購入してる連中は美味しい思いをしたようです。
ミクの日大感謝祭 チケット転売状況一覧表

6,3kで購入できるこのチケット、ヤフオクで大量に売りに出てますが
プレミアがついて平均20k前後で取引されています。
良い席や17,4kで買えるSP席だと50k以上で売れたりしてますね。
大量に購入出来た人は相当美味しかったんじゃないでしょうか。
一噛みしたかったわ俺は単純に見に行きたかったです!



まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

