

2月14日稼働.

どうも、あきやまです。

今日はジャグラーは打てず、ハイエナ2台だけでした。

1台目 番長2 371G~
371 開始
483 赤7 3k投資
61 ヤメ
画像 1645
-0.8k

番長ゾーン狙い、期待値貯金中です。
昨日打った笑うセールスマン、最後のART中に赤7を3回引いた後
ART抜けて天国の可能性は高いよなぁと思いながらも
閉店10分前ということで17Gでヤメたわけです。

今日この台のART初当たりがログを見るかぎり54Gでその後よく出ていて・・・
ボーナス2種合算も1/254,6と昨日に続き凄く良い感じ、差枚+1500枚程出ていました。
設定リセット時の天国移行は5%なのでまず据え置きだろうと。。
っていうか朝一モード確認しておけば1日高設定が打てたのに。。
後悔しながらも打たないわけにはいかないので19時頃から打ち始めました。

2台目 笑うセールスマン 1273G ART16 初当たり8 BIG5 BIG合成1/254.6
193 開始
213 笑うBIG単独 1k投資 ストック+2
1 フクゾーラッシュ準備中
10 フクゾーラッシュ40 +20 ストック+1
1 フクゾーラッシュ準備中
10 フクゾーラッシュ40
赤7BIG ワイン重複
1 フクゾーラッシュ準備中
30 フクゾーラッシュ32 +10+30
1 真フクゾーラッシュ40 +10+20 ...712枚

20 福ゾーン30
54 フクゾーラッシュ準備中
63 フクゾーラッシュ40 +20
37 赤7BIG チャンス目
1 フクゾーラッシュ準備中
19 フクゾーラッシュ37 ...計802枚

47 真フクゾーラッシュ準備中
59 真フクゾーラッシュ40...計856枚

32 フクゾーラッシュ準備中
39 フクゾーラッシュ40 +10...計937枚

309 フクゾーラッシュ準備中
320 フクゾーラッシュ40 +100 +20 +10 ストック+1
2 真フクゾーラッシュ40 +50+10 ...533枚

224 真フクゾーラッシュ準備中
250 真フクゾーラッシュ40 50+20+10 ストック+1
1 フクゾーラッシュ40 ...315枚

163 笑うBIG
94 フクゾーラッシュ準備中
104 フクゾーラッシュ40+20 ...137枚
373 ヤメ 9k追加

画像 1646 画像 1648 画像 1649
自分 1478G BIG4 合算1/368.25 ART初当たり7 確率1/211.14
+6.2k
トータル+5.4k

う、うーん・・・設定は入っていると思いたいんですが
最後にハマって辞めたのと上乗せに恵まれなかった事で
そんなに勝てませんでした、俺が打ち始める前に1500枚は出てるので
この台自体はそれなりに出ていたんじゃないだろうか。。

据え置いてくるとは思わなかったので仕方ないけども
朝一のモード確認ぐらいは2000円もかからず出来るんだし
昨日は不発だった事も考慮すれば確認するべきだった、結構後悔した。
明日は高期待値のエナ台があるので朝一少し打ちに行く予定です。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

