

2月20日稼働.

どうも、あきやまです。

この日は少し早めに昼前ごろから夕方頃までで
ハイエナ4台だけでした、ジャグラーは高設定は全て同業者に
押さえられてしまい打てる状況ではなかったので早めに帰宅。

1台目 モンキーター374+434G 期待値3421円
434 開始
586 SGR C 5k投資
1 SGR C +50
67 超抜 弱チャンス目
126 ヤメ
-2.2k

2台目 リラックマ 100G~ 期待値475円
100 開始
198 1倍 4k投資
0 ヤメ
-2k

3台目 モンキーターン 471G~ 期待値1547円
471 開始
584 SGR A 5k投資 ダブルV揃い+100 +200 +10 +10 究極Vモンキー
画像 1693
1 SGR C
1 SGR A +30
61 SGR A 黒ステ 究極Vモンキー
1 SGR C
1 SGR A
123 ヤメ 5k追加

画像 1692 画像 1694 画像 1695
+15.9k

SGR開始後、直ぐにダブルV揃いで+100、究極目で+200で
合わせて323Gのロケットスタートを決めたのにこの程度さ!
何千枚も出してる人はどんな引きしてんだよって思いますね

4台目 ウイングマン 33+752G 期待値?
752 開始
867 ウイナアモード 5k投資 LvMAX
80 ウイナアモードSP
86 ウイナアモードSP
86 ウイナアモードSP
66 ドリムチャレンジART上乗せ
81 ウイナアモードSP
101 ウイナアモードSP
98 ウイナアモードSP
36 ドリムチャレンジART上乗せ
86 ウイナアモードSP
84 ウイナアモードSP
4 ドリムチャレンジART上乗せ
109 ウイナアモードSP
80 負け
117 ヤメ 5k追加

画像 1696 画像 1700 画像 1701
+21.4k
トータル+33.2k

ウイナアモードは1セット80G純増1,7枚の中々強力なART。
1セット目だけ継続率が50%で2セット目からは継続率80%の
ウイナアモードSPになるそうでまぁ初打ちだったんですが
第一天井が900Gで25%でART当選だったので期待値はあるだろうなと
打ってみましたところ無事900Gでナビが出てウイナアモードに突入。

1セット目になにやら子役を良く引いてLvMAX(継続確定)になってくれて
50%の壁をドキドキもせず突破してしまい80%継続で9セット続いての
快勝でした、残念ながらボーナスは絡みませんでしたが面白かったです。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

