

2月月間収支.

どうも、あきやまです。

今さらですが2月の収支になります。
ちょっと2/3の収支に誤載があったので修正しています。
結果は22日稼働で+322kと上々でした!
02shuusi05.png
ジャグラーの調子が良かったのとハイエナ稼働で結構数をこなして
期待値を稼げたというのが大きかったと思います。
他機種設定狙いで天下布武2の怪我が無ければなーって感じでした。

続いて機種別収支になります。
02shuusi2.png
一番台数の多い稼ぎ頭のEX&APEXが好調だったといいうのは勿論ですが
エナ稼働のほうも期待値以上に出てくれたのが良かったですね。
鉄拳で宵リセット食らったのとイベント日に天下布武を朝から打って
外したのが痛かった、朝一稼働のセンスが無いなーと思うのでした。

続いてハイエナ稼働収支になります。
02shuusi03.png
Aタイプはエヴァ真実も台数減り撤去され、ほぼリラックマだけ。
今後も稼働が減りそうです、ARTもやっぱ全然数が稼げてないですね。
GOD&番長の不発と鉄拳2のリセットを食らってしまいましたが
他が引き強だったおかげで期待値以上に稼げた形でした。
うまかったですね!来月もなるべく数を稼ぎたいところです。

最後にメインで使っているアイムジャグラーEX&APEXの収支になります。
02shuusi04.png
2月度 アイムジャグラーEX&APEX 解析一撃 解析スロナビ
総G数 38204G BB165 REG148 合成1/122.06 差枚+13380枚(機械割111.67%)
ブドウ5895 1/6.481 チェリー1139 重複104(BB58,REG46)
重複確率1/367.3(9.131%) BB重複確率1/658.7 REG重複確率1/830.5

えぇ・・・(;^ω^)・・・
12月1月と引き弱だったので今月は良い引きしてたなぁと思ってましたが
データにしてみると激しくBIG引き強だったようで機械割も111,67%とか
見たことないような数字になってました、G数は全然稼げてないですが
今月のジャグラーは引き強のおかげで勝てたと言っても過言じゃないでしょう。

来月もこの調子でなるべくイベント日の他機種設定狙い朝一稼働は控える方向で
ジャグラーとハイエナの稼働量を上げていきたいです。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

