

どうも、あきやまです。

このブログも突然更新を止めてしまって楽しみにしていた方には申し訳なく思います。
俺はというと3月終わりから約5ヶ月間ネトゲ廃人やってました完全にダメ人間ですね。
ニート+MMOのコンボは余裕で半年間引きこもれるから困る。

とりあえず9月から復帰ということで今後も稼働していく予定ですが
本稼働は10月からって感じです、色々と覚える事もありますしねー
しかし流石に5カ月引きこもると更に体力が落ちてるので少し鍛えないとなぁ・・・

とりあえずブログの更新は一時停止します。
収支だけは収支表の方でつけていく予定ですが
このブログ自体もまた放置しますので返信は出来かねます、それじゃお疲れ様でした。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

