

5月月間収支.

どうも、あきやまです。

少し遅くなりましたが5月の月間収支です。
5月GW期間はヒキが良かった事もありプラスで乗り越えたんですが
その後、調子を崩してしまいヒキ弱も重なってひどい収支に。。
0018.png
終盤なんとか調子を戻しましたが結果は+223kとひどい収支になってしまいました。
一応月間+400kを目標としてたりするんですが
こうも収支がひどいと撤回したい気分になりますねw

続いて機種別収支です。
0019.png
今月は先月よりハイエナ稼働に力を入れていたんですけどね・・・
毎度の稼働でも愚痴ってましたがエヴァが本当にヒキ弱でですね。
エヴァ13台の合計期待値は24,233円で平均期待値1865円もあるんですが
終わってみると綺麗に±0ってどんだけヒキ弱なんだよと言いたくなりました。

あとリベンジをしたかのように思えたクラシックとハッピーの逆襲にあいました。
結局ジャグラー系もEXとAPEX以外では結果を残せてない感じですね。
ハイエナ稼働においては後ほど別にまとめてますが正直5/5の緑ドンの一発だけでした。

ハイエナ稼働収支と稼働タイプ別の収支です。
0022.png
ARTエナは結局最初の緑ドンだけでその他は足を引っ張ってほぼ期待値と変わらず。
Aタイプエナはハーレムエース2が頑張ってくれていますが
エヴァを筆頭に他が足を引っ張ってくれてひどい期待値割れをおこしています。
6月はろくブル同様にシスクエ2、サンダーVはボーダーを上げる予定です。

ジャグに関してはEX&APEXの収支は優秀でした、が後ほど詳しく記載しますが
先月に比べると17000G近く稼働G数が少なかったようです。
その他のジャグで足を引っ張った事が収支に直結してる形ですね。

最後にメイン機種として使ってるアイムジャグラーEX&APEXの稼働収支です。
最初は別々に書いていたんですがEXとAPEXのスペックは
全く一緒なので纏める事にしました。

0021.png
5月度 アイムジャグラーEX&APEX 解析一撃解析スロナビ
総G数 53369G BB204 REG196 合成1/133.42 差枚+8740枚(機械割105,46%)
ブドウ8141 1/6.556 チェリー1573 重複128(BB61,REG67)
重複確率1/416,9(8,137%) BB重複確率1/874,9 REG重複確率1/796.5

EXとAPEXの合計差枚が+8740枚ですので総G数53369Gで機械割を計算すると
105,46%となります、G数が少ないので先月よりは差枚を減らしてますが
機械割は上がってるので、アイジャグに関してはどうやら4月より良かったみたいです。
一番大きい点としてはやはり設定5,6のボーダー以上に引けて
BR合算を1/133,42まで持ち上げている重複ボーナス確率の良さですねw

4月度 アイムジャグラーEX
総G数 70370G BB270 REG251 合成1/135.06 差枚+9505枚(機械割104,5%)
ブドウ10687 1/6.585 チェリー2082 重複139(BB75,REG64)
重複確率1/506,2(6,68%) BB重複確率1/938 REG重複確率1/1099

4月は上のような感じだったので恐らく設定4(機械割102%)を
沢山掴んではいるがその分G数を稼いで収支をゴリ押しで上げた感じなんでしょう。
途中から気を付けていただけあって台選び精度に関しては今月の方が高いようです。
勿論重複確率が設定5,6の割以上に引けてるのでヒキ強なのは間違いないですね。

5月の反省をするとなんだろう、Aタイプエナの期待値割れは仕方ないとして
メンタルの弱さで調子を崩したみたいなとこ?とかですかね・・・
大勝ちした後、調子にのって朝から40kの負けを作った5/7の稼働と
ガセイベで終日打って負けた5/15の稼働が調子を崩す起因となった気がします。
負けが続いて台選びを疎かにした5/25もそうですね、メンタルが弱い!

改善点
・メイン機種であるEXとAPEXを中心に5月より総G数を上げる。
・A店の5,6確定台告知は参考程度にし台選びを疎かにしない。
・荒い印象を受けるART機種のエナはよほど良いG数では無い限り打たない。
・なるべくAタイプエナのボーダー&稼働を上げる。
・K店は朝一抽選無しの並び順なので宵越Aタイプエナで
 期待値2000円以上の台がある場合、8時前から台確保にいく事・・・!

こんなとこかな、あとあれですね。
6月はAタイプの午前中エナに力を入れたいので帰宅後直ぐ寝て
ブログの記事の投稿タイミングを昼頃からにする予定です。
あと出来れば週一ぐらいで休みたいですね、それこそ大勝ちした次の日とか・・・
それじゃおやすみなさい!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

初めまして。

アイムジャグラーの収支自体はそんなもんじゃないでしょうか。

先月が見ていてヒキが良かったような感じをうけました。

いつも楽しみに見てるので応援してます!

頑張って下さい(^-^)v

20勝てるなら良しでしょ頑張って

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

IJの収支が下がってるのはG数が少なかったからなのか、つーかこうしてみると余計な機種で足引っ張ってるんだな
もうあきやまはEXとAPEXだけ打ってさ、不安定なARTハイエナやめればいいじゃん
でもとりあえず月200kおつかれ、バイトよりは稼げてるし良いんじゃないか?

 

おはようございますお疲れさまです。まってました5月収支w
223kって思ってたより全然悪くなくて少し肩透かしだったり(ぉぃ

よく愚痴ってたエヴァのヒキ弱も数字で出してしまうと凄く分かりやすいですねw

EXのデータもこれ4月5月6月と合計していけば更に精度があがりそうじゃないですか?

ちゃんと分析して反省して次に生かす、分かってても中々出来ない事だと思います。
6月も頑張ってください!応援してます。

お久しぶりです!


確かに先月より収支は下がってますが


それでも200K超えてるあたりすごいです

以前ライバル増えたって書いてありましたが


ぼくの稼働地域もハイエナライバルがかなり増えました 泣


エヴァがとれないのは辛い...


厳しくなってきましたが頑張りましょう。


乙!20越えてるなら良しとしとけって(笑)
俺は最近仕事が忙しいから打つ気力ない とりあえず明日打てたら軽く打つわ

いつも楽しく読ませて頂いてます
朝から設定狙いでエヴァを打ったりはしないんですか?
ジャグより6の性能高いですし、低設定域もアイジャグに比べればマシですし、ジャグ打ってる人なら絶対上手くやれると思うんですよね

同じような立ち回りして同じような収支でしたね笑
今月も頑張りましょう

前のコメントミスなんで消しといてくださいm(_ _)m

 

お疲れさまです、本当にマメですね、気になったのがEXが2ヶ月連続でブドウ悪いとこですね、試行12万Gともなるとブドウが0,1も悪いと差枚凄く変わりますよね?それでも割通りなのはボーナスが引き強なんでしょうか?あと気になったんですがボーナス1枚掛け+チェリー取りこぼし無し(ボーナス中も)+ブドウ抜き等の技術介入でEXってどれくらい機械割が上がるもんなんですかね?試行12万Gでブドウも悪いのに設定5以上の割が出せてる事に少し違和感を感じました。

 

5月まとめお疲れ様です。
4月に比べると見劣りしちゃいますが他の方も言ってるように調子を崩してこの結果なら十分じゃないでしょうか?
緑ドン以来ずっと足を引っ張ってたARTハイエナやエヴァの期待値割れもひどいようですし^^;
2ヶ月通して収支の半分を稼いでるアイムEXの安定っぷりは流石としか言いようがないです。今後とも頑張ってください。今日の稼働も楽しみにしてますw

No title

>ジャグ好き
こんばんわ初めまして!コメントありがとうございます!
すみません、記事が半端なまま投稿してたみたいで
なんか後半のEXのまとめ部分が乗ってない状態でコメントを頂いていたようで
5月はEXだけではなくAPEXの方にも稼働が分散していて合わせても
5万Gと稼働G数が少なかったので収支もそれなりになっています。
4月より下げちゃってますが割は5月の方が良かったりするんですよ!
応援ありがとうございます!稼働頑張ります!

>匿名
こんばんわー!コメントありがとうございます!
うーんどうなんでしょうね、月200kでも生活は全然出来ますが
貯金とかあんまり出来ないですからねー
収入が不安定なので200kじゃあんまり気を抜けないですね・・・!
まぁ6月は目標を達成したいです!

No title

収益管理がマメでいいですね。
私のテキトー収益報告とは大違いw 昔は時給とか、回転数データとって収益から自分の機械割とか算出してたんだけどなぁ・・・

今はタダの('A`)マンドクセ野郎ですから。

そして驚くべきは稼働量。体調崩した割には何気にフル稼働とかやる気の化身ですね。これは中々のモチベーションが無いと出来ないですよ。

来月もね、お互い頑張りましょう。
ジャグのペカらせすぎで停電起きるくらいの活躍を期待しています。

No title

>あ
こんばんわー!コメントありがとうございます!
そうなんですよねーEXのG数が少ないのが収支の伸び悩んだ
原因の一つにもあると思います。
EXとAPEXだけですかぁ、、確かに勝ってる機種の
稼働を上げるのは対策として良いと思いますが
EX1本に頼るのは流石にマズイんじゃないかなって思ったりしてるんですよねw
ご指摘の通りART機種のエナ稼働は多分減ると思います。
今後とも頑張っていきますね!

>すもい
こんばんわ!コメントありがとうございます!
なるほど、EXの月間稼働を足してくわけですかぁ
一応半年ぐらいで上半期収支みたいなのが出せるかなって思ってたんですが
月毎に足してくってのも良いですね!
6月で3ヶ月なので四半期として出してみようかなって思いますw
5月のエヴァの期待値割れはまぁ下にブレたということで・・・
今後とも頑張っていきますね!応援ありがとうございました。

No title

>めいじぇる
こんばんわー!お疲れさまです!
ライバル増えましたねぇ・・・こっちはハイエナのライバルは少ないんですが
ジャグでのライバル増加がちょっとシャレにならないですねw
エヴァ・・・自分は取れても結果がアレなんで厳しいっすねー!
お互いライバルに負けないよう頑張りましょう!
コメントありがとうございました!

>ジャグマスター
こんばんわーお久しぶりです!
収支に関しては今更どうこう出来ないので我慢しますとも!
なんか仕事忙しいみたいですねー土日というのに出勤とかなんとか
明日は休みなんでしたっけ、打ちいくなら頑張ってください!
コメントありがとうございました!

>steve
こんばんわー初めまして!コメントありがとうございます。
うーんとですね、自分どうも機種問わず朝一稼働が苦手でして・・・
その代わりに宵越しエナ狙いとかで午前中を過ごしたりしてるんですよ。
朝一稼働は勝つと大きいですしエヴァのようなミドルスペックで
ツモれたらそりゃ割高いですし文句無しなんですけどね、、
よく行くホールでもエヴァで食ってるプロい方々も多くてですね

自分は店の癖とか全然分からないですし、付け焼刃で対抗出来る気がしないっていうのと
やはり割が高い分高設定も少ないので、ツモれる確率も低いですし
リスキーなのでどうも手を出せずにいます。。

EXとAPEXに関しては全て半日稼働でG数を稼いでるだけでして
朝から打ってる日は無いんですよね、高設定だけ打ってるという感じです。
エヴァも打てる機会があれば打ちたいですが今のところは優先順位は低いですね。。
なんかグダグダな返信ですいません、コメントどうもありがとうございました・・・!

No title

>修行僧
こんばんわー!お疲れ様です!
5月収支本当に変わらないですね、しかしエナの引き強羨ましいですw
6月はスタートから凄い調子良さそうですね(;・∀・)
今後もお互い頑張りましょう!コメントどうもありがとうございました!

>あ
こんばんわー!お疲れ様です!
うーん・・・データは毎日のデータを集めて上げてるだけなのでなんとも。。
言われてみると確かに2ヶ月通してブドウ悪いですねw
まぁでも合算も1/133~135と若干引き強ですしBR対比もBIGに寄ってますので
その辺がヒキ強だったのではないかと思います。

技術介入に関しては一応やれるだけはやってますが
チェリー狙いに関しては全カバーと半分カバー(通常機械割)
との差は計算上、約1,01%とかなり違ってきます。
チェリー完全フォローで設定4で103,1%、設定5で105,2%、設定6で107,6%
ぐらいだと思ってます、解析はサイトによってまちまちなので参考程度でw

ブドウ抜きは1/28なので1ペカで0,5枚、機械割に直すと大体0,12%ほどです。
BIG中の中→右消化でチェリーの取りこぼし結構防げるので
この辺も若干ですが機械割上がるんじゃないですかねw
とはいえブドウ抜きやBIG中の子役フォローは0,1%レベルだと思うので
正直あんまり意味は無いですよ、自己満足の世界だと思ってますw

No title

>アイムさん
こんばんわーお疲れ様です!
EXの調子はデータ出してみてから気付いたんですが
本当に調子良かったようです、他が足を引っ張ってたのが敗因ですね(;・∀・)
月間200kは若干不満の残る結果となっちゃいましたが6月は目標目指して頑張りますよ!
応援ありがとうございます!コメントありがとうございました!

>大吉さん
こんばんわー!お疲れ様です!
まだ専業になって間もないのでモチベは継続中ですw
一応フル稼働ですが半日稼働が殆どですし
日によってはエナ1台だけで殆ど休みって事もあるんで見た目より稼働は多く無いですよw
コメントありがとうございました!6月もお互い頑張りましょう!
俺もモチベ上げていきますよ!GOGOランプ停電を目指して!

5月お疲れ様でした!!

>チェリー完全フォローで設定4で103,1%、設定5で105,2%、設定6で107,6%


↑これはベルピエロ完全フォローの数値だと思うよ。


まぁ、俺は雑誌に書いてあるのを鵜呑みにしてるだけだからわからないけどね(笑)

No title

>癒しのピエロさん
どうもおはようございます。
うーんEXの割に関してはどうなんでしょう、解析サイトによって素の値が
違ってるので何ともいえないんですがベルピエロのフォローを完全に0として
計算してるサイトや半フォローとして計算しているサイト。
他にもチェリーを半フォローにして計算しているサイトや
完全フォローとして計算しているサイト等あるようなので正直自分も自信が無いですw

スロナビ解析 設定4 102%,設定5 104,1%,設定6 106,5%
http://slot-navi.com/10/ijug_ex.php
解析一撃 設定4 102,6%,設定5 104,39%, 設定6 107,09%
http://www.winvz.jp/100/aimex-index.html
wiki(公式発表機械割) 設定4 100.8%,設定5 102.8%,設定6 105.16%
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%BCEX

一応EXの設定5,6のチェリー分の機械割だけ計算すると2,02%、半チェリーで1,01%。
ベルピエロだけの機械割は0,73%、ボーナス1枚がけの増加分で0,49%
ブドウ抜きでの増加分は0,12%となります。
この数字は子役確率を機械割に直しただけなのでどこの解析サイトでも同じです。

公式発表の機械割が子役をどうフォローした時の機械割なのかが
分かればこの数字を組み合わせてスタイル毎の機械割を計算出来ると思いますが
どうなんでしょうね~個人的には公式発表の機械割の算出方法は
チェリー半フォローだと思ってるので半チェリー分プラスして+1,01%
1枚がけで+0,49%して計1,5%プラスした数字が一番オーソドックスな打法ですし
ベルピエロ0でもスロナビや一撃の機械割が近いのかなって思ったりします。
正直なところ俺もよくわかんないですね・・・曖昧な返信で申し訳ないですがw
コメントどうもありがとうございました!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

