

6月5日稼働.

お疲れ様です、あきやまです。

今日の稼働です、なんか疲れが取れず毎日10時間以上寝てしまってます。
朝から行くつもりでしたが抽選を寝過ごしてしまい
もう夕方からで良いやーという事で16時からの稼働です、たるんでますね。

なんだかんだでK店は人多すぎジャグラーに設定入って無さすぎという事で
A店に入店後直ぐありそうなEXがあったので17時頃から打ち始めました。

1台目 アイムジャグラーEX 4507G BB12 REG24 合成1/125.19
285 開始
550 REG 7k投資
231 BB 4k追加(11k)
ブドウ100 1/5.58
205 REG
117 BB 1k追加(12k)
197 BB
153 REG
ブドウ200 1/6.24
403 REG 5k追加(17k)
ブドウ300 1/6.09
526 REG 14k追加(31k)
125 REGチェリー 1k追加(32k)
ブドウ400 1/6.08
333 REG 7k追加(39k)
21 REGチェリー
180 BBチェリー 1k追加(40k)
BIG間1741Gw
画像 554 画像 555 画像 556
100 REG
88 BB
3 REG
64 REG
ブドウ500 1/6.32
164 REG
2 REG
25 BB
84 REGチェリー
7 BBチェリー
31 BBチェリー
15 REG
22 BB
107 BB
3 REG
230 ヤメ

画像 552 画像 557 画像 558
合計 8212G BB22 REG40 合成1/132.45
自分 3705G BB10 REG16 合成1/142.5
ブドウ597 1/6.206 チェリー96 重複6(BB3.REG3)
-4.1k

1741GというきついBIG間ハマリをモロに食らい投資が40kまで膨れてしまい
一番悪い時で合算も1/160近くになってしまいました。
重複悪いし中間設定のREGヒキ強台だったかなぁと半ば諦めて回していると
最後の1000Gである程度戻してくれて、時間も22時過ぎだったのでヤメ。
ホント嫌な汗かきましたね、微負けで済んでよかった・・・

ブドウは始終良かったですが重複はあんまり良くなかったですね。
この台を6のヒキ弱と見るべきか中間のREGヒキ強と見るかは悩むところです。
まぁでも3700Gでブドウが6,2、単独REG13ってのはかなり強いと思いますが
昨日の台とそう変わらない台がこんな事になるので
結局BIGのヒキ次第なのかなって思ってしまいました。

しかしこういう展開があるなら合算の値まで気にしなくても
REGの値だけ見てれば良いんじゃないかって思ってしまったり・・・
多分丁度写メ撮れてましたが一番悪い時がこの辺でしょうか。
画像 554
7269G BB15 REG32 合成1/154,65 REG1/227,15
今日のこの台の合算の移り方は1/125→1/154→1/130って感じでした。
5月は中旬から実はREG先行台でも合算1/140↑とかは敬遠していたんですが
ある程度G数があってREGがぶっちぎってたなら合算悪くてもアリかもしれませんね。
問題は6000Gも7000Gも回ってるとなると残り時間との勝負になりそうw

明日の稼働は朝からK店に並ぶ予定です。
エナ台宵越し候補は無し、イベントは強そうなので
朝一稼働は状況によっては行うかもしれませんが多分エナ稼働メインで
昼すぎからジャグ狙いだと思います、それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

