

4月7日稼動

どうも、あきやまです。

今日は14時から全体イベントをやってるK店へ行ってきました。
入店早々、そこそこありそうな台を見つけたので打ち始め。

1台目 アイムジャグラーEX 2408G BB8 REG11 合成1/126,7
100 開始
222 BB 5k
2  BB
157 BB
92 REG
9  REG チェリー
234 BB チェリー
ブドウ100 1/6,75
167 REG
14 BB チェリー
132 BB
13 BB
222 BB
ブドウ200 1/6,65
483 REG
24 BB
7  BB チェリー
64 REG
178 BB
ブドウ300 1/6.81
300 ヤメ
21,2k
画像 028 画像 029 画像 030
合計4632G BB19 REG16 合成1/132,34
自分2224G BB11 REG7 合成1/123,55
+16,2k

ブドウがとにかく引けない&REGの値が1/289,5と微妙に悪くなりヘタレヤメ
まぁ設定6は無さそうだと踏んでプラスのうちに逃げました。。

REG4連して0Gやめしてる意味の分からないやめかたしてるラブリー発見。
合成も素晴らしい、馬鹿め馬鹿め、前任から爺婆オカルター臭がするぜぇ

2台目 ラブリージャグラーA 5376G BB19 REG18 合成1/145,29
0  開始
99 赤BB 3k投資
78 BB
101 赤BB
23 赤BB
128 赤BB
462 REG
110 赤BB
134 REG
132 BB
174 BB
22 REG
270 BB
311 赤BB
243 BB
80 REG
48 REG
83 BB
125 赤BB
549 ヤメ 1K追加(差枚調整)
9,7k
画像 031 画像 032 画像 033
8550G BB32 REG23 合成1/155,45 REG1/371,2
+5,7k
トータル+21,9k

KUSOGA!はぁ・・・開始1時間で逃げればよかった。。
最後に最大ハマリを食らってしまいヤメ時を見失い800枚ほど減らして終了。
しっかしジャンキーとラブリーは読めない、荒すぎる・・・
今日は打ち始めこれでもかってぐらい高設定そのものの台だったのに
終わってみると・・・結局そこそこの値になってしまいました。
まぁでも無いとも言えない値ですけどね・・・

あと今日はモンキーターンが全5,6だったらしい。
明日はモンキーターンの朝一カニ歩きでもしようかなー
まぁ期待値薄そうですが・・・起きれたら行ってみます。
でも正直イベントが弱いので休みたいです、疲れがきてます。
ナイトイベントの抽選だけは行こう・・・
まいぱら収支表

コメント

No title

勝ちおめです、マジで立ち回りはしっかりしてますね。1台目は自分なら追うかもしれない、見習いたいです。
まーラブリーは設定寒波無理って言われてますし、確定台ぐらいにしか触らないほうが良いと思いますよw

No title

>アイムさん
書いてる途中で・・・お早いレスどうもです、、
実は1台目、その後200G内でBB3発ほどカマ掘られました(笑)
終了時、約7400G BB31 REG21と設定は5も怪しい感じでしたので
判断は正解だったかなと思ってます、ヤメ時は微妙でしたがw

まぁラブリーでBB5連してたので精神的にはそこまでダメージ受けてませんでしたが・・・
そのラブリーもヤメ時で失敗した感じがします。
やはりラブリー設定看破難しいですか・・・
今後機会があればある程度ルールを決めて立ち回りたいです。

手堅く勝ってるな(笑)

シネばいいのに(笑)

No title

>ジャグマスター
食うためなので仕方ないんだよ(^ν^)

>ピエロ
シニたくなるからやめてよね(^ν^)

よくジャグラーみたいな低機械割機種で食えるな

No title

>ハイエナ野郎
コメントどうも!ジャグはロースぺですが
高設定(5,6)しか打たないようにすればなんとか食えますよ。
逆に低設定の可能性が少しでもある台で稼動するとしねます。
まぁロースぺなので競争率も高くないですしわりかし
打つ台に困らないってのもあるかもしれません。
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

